Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    maru00kichi

    @maru00kichi

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Gift Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 46

    maru00kichi

    ☆quiet follow

    後の祭りにだけはならぬよう。/ぐだロビ

    カルデア時空。CPというよりは、いつか元の日常に戻ることについて他愛なく語る元こどもと、気のない返事を返す保護者のなり損ないがだらだら夜に駄弁ってるだけ。
    お祭りよりも祭りの準備の方が楽しいと言いますが、どうか肝心の祭りのことをお忘れなきよう。

    #ぐだロビ

    Tap to full screen (size:550x950).Repost is prohibited
    👏👏👏👏💙💚🍑♥🌋😭💋♥😇👏👌❤🙏🙏💖
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    maru00kichi

    DOODLEデア時空/ぐだロビ/水着ハンサムにナンパされたり口説かれたり

    夏イベで推しカプ出てくれ!!!!!!!!!!! の気持ちと 推しカプ出たら情緒が死ぬから出ないで!!!!!!!!!!!!! の気持ちで心がバラバラなので気を落ち着かせるために即興SS
    ヤマなしオチなしだわよ
    先着限定アヴァンチュール「そこの格好いいオニーサン、隣空いてる?」
    曰く、ナンパのコツは相手に警戒されずに心を開いてもらえるかにかかっている。そういう意味では今の声かけは満点だ。初手でさらりと褒めてくるリップサービス、それでいて隣に座るのに自然な切り口。しかも相手はこんなハンサムなのだから、そりゃあ大概の女の子には有効だろう。
    まあ、生憎ここにいるのは可愛い一夏の恋の相手ではなく、手持ち無沙汰にパフェをつつく野郎なのだけど。
    「何だよ、そういう遊び? ナンパごっこみたいな」
    「オレとしちゃ、遊びでも本気なんですけどねぇ」
    ぎらぎらと照り付ける陽光も眩しい昼下がり。暑気を避けるため街角のカフェで一時休憩しているときである。午前中一緒にいた面々は息抜きがてら外に出ているから、この場にいる知り合いはひとりだけだ。警護のために残ってくれた、水着姿の緑の人。
    1010

    related works