Recent Search

    いなり

    毛の生えた程度で絵を描くのが好きな筋肉ゴリラ。
    海外俳優、アニメ、なんでも好き。

    絵はiPad+Apple Pencil。ソフトはクリスタ。

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 101

    いなり

    DONEまりも(@marimo_london)様の素敵企画、誰でもえるゔぃんSS3月に参加させて頂きました。

    ★お題「ぬくもり」
    ★台詞「君はあたたかいな」

    タイトル「答え合わせ」
    エルヴィンと訓練兵時代の同期で駐屯兵。
    マリア奪還前のお話です。
    「眉毛〜!おまたせー!」

    同期の彼女が手をブンブンと振って歩いてきた。
    眉毛・・・これは訓練兵団の頃から彼女に呼ばれているあだ名だ。(幼少期のあだ名を話したら彼女のツボに入ったらしい)

    同じ訓練兵団で釜の飯を食い合った彼女は30代になってもあの頃と変わらない強気な笑顔で俺を見つければ手を振ってきた。

    同期会・・・というものが開催されかれこれ数年。
    仲間が壁外調査で亡くなったり、結婚して家庭を持ったりなど、その参加数は段々と減り・・・

    「ナイルは?」
    「あーアイツは今夜無理らしい。子供ちゃんが熱出したとかで」
    「あぁ・・・」

    俺は把握した、と頷くと

    「じゃあ、今回は俺とキミと2人だけの同期会だな」
    「そういう事になるね。んじゃ、いつもの店でいいでしょ?」
    「ふふ、高級レストランに変えてもいいんだぞ?」

    すると彼女は驚くと眉を寄せて心底嫌そうな顔になると

    「はあぁ!?ちょっと本気?嫌に決まってんじゃん。こんな色気ない格好だよ?」

    細身のパンツとジャケットというセットアップ姿を同期は両手を広げて見せる。
    俺は思わずはははっと声を出して笑うと

    「キミは綺麗だから何着ても似合 5000

    いなり

    DONE坂木龍也誕生日 2021お祝いSS
    坂木×幼なじみ
    !ご注意 !
    ・名前変換無し
    ・原作の年末とは違うのでご注意。
    ・エセ土佐弁注意
    ・新幹線などはフィクションです
    >正月帰る


    神奈川に行ってしまった幼なじみからきた久しぶりのLINE。幼なじみの龍こと坂木龍也は、神奈川の横須賀にある防衛大学校で日々汗を流している。

    そして私は高校を出てから就職をしたので高知の地元に残っている。 特に将来の夢も無い私と、夢に向かって日々頑張っている龍。


    ・・・そんな彼ももう4年生で、今年いよいよ卒業だ。

    お母さんに龍の迎えに行って欲しいと頼まれて私はコートと羽織り、マフラーを巻くと玄関に置いてある車のキーを掴んで車に乗り込んだ。家族ぐるみで仲がいいので、こういう事はよくある。


    免許を取った時に就職祝いとして買ってもらったベージュ色のパオ。私はハンドルをグッと握ると

    「(龍に会える・・・!)」

    久しぶりだ、龍に早く会いたい。ブレーキを踏んで鍵を捻り、エンジンを掛けるとアクセルを踏んで法定速度の範囲で駅まで車をすっ飛ばした。




    駅前のロータリーでハザードをつけてスマホを開くと、1件の通知。龍からだ。


    >ついた
    >どこ?
    >龍馬像の前

    龍馬像・・・私はキョロキョロと龍馬像を探すと、そこには見慣れた顔がスマホと睨めっこをして立っていた。
    嬉し 5769