Recent Search
    Create an account to secretly follow the author.
    Sign Up, Sign In

    aa10lv

    @aa10lv

    主に習作、あらすじやプロット状態のネタ供養などと、感想とかもろもろ置いてます。
    カップリング二次ではタグをつけています。
    ネタバレ?、女体化とかパロとか特殊っぽいものはワンクッション入れます。
    ※※女体化は特筆ない場合は基本的に、先天性女体化(そのキャラが最初から女として生まれた性別パラレル)です。

    ポイの絵文字欄見るのすきなので、気軽に押してもらえるとうれしいです☺️
    (ログインしてなくても押せます)

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 🐥 🐣 💕 😊
    POIPOI 29

    aa10lv

    ☆quiet follow

    ランジク♀。
    年始のインテで出したかったにょた短編集の書いてた原稿から。
    冬のデートのベタでベタな話。頭からっぽにして読んでください。

    ##ランジク

    Tap to full screen .Repost is prohibited
    ☺💞💕
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works

    aa10lv

    TRAININGハッピーバレンタイン穂荒。とっくに付き合ってるタイプの穂荒。
    ほかりさんがだいぶお祭り野郎です。願望です。ボーダー隊員としてはストイックでありつつ日常はそれなりに高校生らしくキャッキャウフフ楽しんでほしい。
    +++

    「さて、バレンタインだな。今度の祭りは」
     任務が入って家での豆まきはできないのだと悔しがっていた節分当日。任務明けの夜食用にと買っておいた恵方巻きを、きっちり恵方を向き黙って丸かぶりで食べ終えると、満足げに口を拭いながら穂刈は荒船に向き直った。
     荒船も穂刈に倣って恵方巻きを食べたが、帰れば寝るだけだからとハーフサイズを選んでいたため既に食べ終わって報告書をまとめていた。ちなみにほかのふたりは任務を終えるや否や巻き込まれまいと早々に帰っている。
     穂刈は祭りが好きだ。法被と御輿の伝統的な祭りはもちろん、いわゆる季節のイベントや祝い事も「祭り」の一種と捉え、乗れるだけ乗っかって楽しむタイプだ。それなりに濃くも長い付き合いになってきた荒船にもその習性は影響しており、イベントにあわせた映画を進んで持ち込んだりすることもある。忙しい日々だが楽しめることは多いほうがいい。
     が、それはそれとして。荒船はペンを止めると、苦い顔を穂刈に向ける。
    「まさかとは思うが、またチョコ買いに行くのか?」
    「見事なチョコの祭りだったなあれは。バレンタインというよりは」
    「俺はもう付き合わねーからな。 2187