Recent Search
    Create an account to bookmark works.
    Sign Up, Sign In

    ゆうりん

    FF7のザクレノ、他にも色々。

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Gift Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 37

    ゆうりん

    ☆quiet follow

    【永遠の想い】
    「まぁ得意じゃないが、そこなら付き合ってやってもいいぞ、と。」

    休暇が重なったザックスとレノがデートをするお話し。ザクレノです。
    趣味を詰め込み過ぎました。

    #ザックス
    #レノ
    #ザクレノ
    #FF7

    Tap to full screen (size:630x928).Repost is prohibited
    🙏🙏💗😘❣💯❤❤💴💴🙌💯🍄🆙✝❤😘❤
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    ゆうりん

    DONE春のザクレノ現パロの続きです。
    レノは桜の精。ザックスは大学1年生。
    【桜が散る頃には】



     桜の花びらは地面に全て舞い散り、若葉が新緑に変わる頃。
     葉桜の並木道に変わってしまった光景にザックスは呆然と葉桜を見上げる。
     何度呼びかけても、並木道を探し回っても赤い髪の青年レノは姿を現さない。

    「あの時…冗談で桜の精って訊いたのに、マジだったのかよ!」

     薄々感づいていた。レノと逢えるのは決まって、咲き誇る満開の桜並木だけだったから。
     それが途端に確信に変わると胸が締め付けられるように痛い。無意識に胸元のシャツの袷を握り締める。

    「来年…桜が咲いたら必ず逢いに来るから!待っててくれよ。桜の精レノさん!」

     周りが一瞬ざわつくほど大きな声で宣言して、ザックスは自転車に跨り、ペダルに足を掛け漕ぎだした。





    『バーカ。声でけぇよ。聞こえてるっつの。』

     ザックスが去った葉桜の並木道に姿のないレノの声が静かに響く。

    『…期待、してもいいんだよな?約束…逢いに来てくれよ。』

    『オレのことが見えるのは、お前だけなんだよ…ザックス。』

     レノの願いにも似た呟きは、春風に吹かれて攫われた。

     この願いがザックスに届くように。レノは祈りなが 513

    related works

    recommended works