Recent Search

    しんか

    @sinka333

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 9

    しんか

    DONEセフレのキスフェイがごつサブにより兄に抱き合えと言われるも何故か兄も手伝うことになる話【ブラフェイ】


    -----------------------
    「精巣に作用するサブスタンスに侵されたフェイスの面倒を貴様に見てもらいたい」

     フェイスの眠る部屋にキースを呼びだしたブラッドは簡単な状況説明ののち、そう切り出した。
     まるで集中治療室のようなその部屋はブースで仕切られており、フェイスを見舞うキースをブラッドが監視している。一刻を争うのか有無を言わさぬ雰囲気に、キースはその冗談のような申し出を揶揄うことすらできないでいた。
    「つまりなんだ、お前の弟のシモの世話をしろって? なんでオレだよ」
     ブラッドの真剣な表情と目の前でうなされたような表情のフェイスを見れば、余程の出来事が起こったのだろうことはキースにも一目瞭然だった。
    「ルーキーのジュニアはまだ未成年だ。ディノだとあの性格だ、きっと後々に響くだろう」
     キースは同じチームのメンツを思い浮かべ、それを振り切るようにかぶりを振る。とてもじゃないが二人には任せられないと思ったからだ。あのチームの中で一番後腐れないのがキースだということは火を見るよりも明らかだった。
    「……まー、オレが一番適任だろうな」
    「本来なら身内の俺が処理するべきなのかもしれないが、本人が嫌がるだろうしな」
     ブ 5907

    しんか

    DONEキスフェイのバレイベネタ セックス中好きだと言わせて虐めたい🍺




    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    厄介なサブスタンスのせいで珍しく素直になったアイツを見てついムラムラときてしまい、部屋に連れ込んで今に至る。

    「キースって、ホントろくでもない大人だよね」
     オレの部屋のベッドにふたりして乗り上げると、ぎしりと大袈裟にそれが鳴った。壊れたらジャックになんて言い訳しよう、そんなことを考えながら目の前の男と向き合う。
    「何とでも言え」
    「普通こんな状態になった人間に手は出さないでしょ」
     厄介なサブスタンスのせいで今や好きのバーゲンセールになったガキに何を言われても痛くも痒くもない。
    「本当にふたりともしばらく帰ってこないの?」
    「心配しなくてもとうぶん帰ってこねぇよ」
     何故ならオレら以外の同室のふたりはフェイスの誕生日パーティーの買い出しに行ってるからだ。あらかたは通販で揃えたらしいがディノが突然必要なものを思いついたらしく、ジュニアを引き連れて騒々しく出かけて行った。様々な面倒ごとを避けるため珍しくこいつが部屋にいるから、怪しまれず隙を見計らって帰ってくるよう合図する係をオレが請け負って今に至る。決して面倒だったからというわけではない。
     だからオレが連絡するまであの二人が帰ってく 4540