Recent Search
    Sign in to register your favorite tags
    Sign Up, Sign In

    hizakozou_suki

    万スカ沼のオタク🍁🌀
    支部をメインに活動してますが、支部に上げきれなかった小説などを供養にあげていきます。

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Gift Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 17

    hizakozou_suki

    ☆quiet follow

    リドルくんお誕生日おめでとうございます!!(大遅刻)
    大好きな苺タルトいっぱい食べてね!!

    #ツイステ
    #ツイステファンアート
    #twst
    #リドル・ローズハート
    #リドル生誕祭2020
    #リドル誕生祭2020

    Tap to full screen (size:839x1187).Repost is prohibited
    💵🇪🍓🇱🍼
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works

    aruteamoon

    DONEキスの日。カリジャミでウブいやつ。
    多分付き合ってないし、夜伽もしてない時空の健全な幼なじみカリジャミ。無事にタイトルつきました(笑)
    口付けに愛は伝う




    その日もいつも通りの晴天で、とくにこれといって風が強そうだという訳でもなく、休日の朝から早めに洗濯物を干そうかと考えながらキッチンに向かう廊下を歩いている時だった。
    後ろから呼び止められる聞き慣れた声に平穏な朝は終わりを告げる。いつもなら起こしに行くまで寝ているくせに、何故休日に限ってこの男は早起きしてくるのか。
    その理由は腕を引きながら連れて行かれた寮長室で、開口一番知らされる。


    「なぁジャミル、今日は何の日か知ってるか?」
    着崩れていた寮長服を整えてやっていると構わずカリムが話しかけてくる。
    無意識に手を動かしながら頭の中で知りうる限りの記念日を検索したが思い当たらず首を捻っていると、カリムが今度はスマホを取り出した。
    「なんだ?なにか大事な事でもあったか?俺が忘れる筈は無いと思うんだが」
    「ああ、オレもジャミルもこう言うのあんまり知らないもんな!オレもこないだケイトに聞いて知ったんだけど…」
    カリムは取り出したスマホをカメラモードに切り替えると、自撮りをするのか並んで此方に画面を向けた。
    「なんだ?撮るなよ」
    「実はケイトに頼まれてる写真があってさー 5320