Recent Search
    Create an account to bookmark works.
    Sign Up, Sign In

    55marigo

    @55marigo

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 32

    55marigo

    ☆quiet follow

    ㌧ルキ(ノトルキからのNTR)

    ※どうでもいい裏設定
    人間だった頃㌧プソンと体の付き合いがあった教授のもとに鯖として㌧プソンが現れる。昔の関係を彼ピにバラされたくなかったら…と脅されて開発済の体を弄くられることに…

    Tap to full screen .Repost is prohibited
    ❤☺❤❤🍆😭🙏💕🍆🍑💕😭❤❤❤🍌😭🍌😭❤😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭💖
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works

    chanuitei

    DONE #墓囚版深夜の60分一本勝負
    2021.09.11
    お題「鮮やか」お借りしました。
    花ざかりアンドルー・クレスのとある日の日記

    ++

    荘園には鮮やかな花が咲いている。庭師の女……エマ・ウッズが手入れをして花を咲かせているらしい。風に乗って香る花の匂いを肺いっぱいに吸い込むと、心に暖かいものが灯る。
    花は、好きだ。晴れた日の庭に出て、花を愛でたいが太陽は僕の肌を焼き尽くそうとしてくるので、それは叶わない。
    若葉が育ち、蕾ができて、いのちにみちあふれていま開こうとするその瞬間をできるのであれば、僕は沢山見てみたい。青く澄んだ空の下で太陽の下でキラキラと光る色とりどりの花達。その花の周りを飛ぶ蜜蜂。花咲くことは命の誕生だ。その光り輝く命の中に僕はいられない事が凄く寂しくて、そして羨ましかった。
    この荘園に来てからも、僕は隠遁とした生活を送っている。共に戦うサバイバーとは、ゲームをする上での最低限のコミュニケーションをするだけ。一部の奴等は、僕がテーブルに俯いて誰とも目を合わさないようにしているのに、そんなのお構い無しに話しかけくる。そいつらには真っ白で化け物と罵られてきたこの見た目が、普通の人間に見えているらしい。変な奴らだ。
    1163