Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    ぐらみ

    @guramioxo
    ジョーカー(P5主人公)をすけべする

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 82

    ぐらみ

    ☆quiet follow

    ★リプをもらった番号の色を使って描く
    #18 トロピカルソーダ でぺご君

    Tap to full screen (size:1280x720).Repost is prohibited
    💖💖💙💕💕😭💖☺💗💕💖💕💕🙏🙏☺❤❤
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    ぐらみ

    DOODLE練習です。春主えろの導入。まだ全年齢。
    主春っぽいですが残念ながらジョーカーくんの脳内だけです。
    「コスプレした恋人を10回イカせないと出られない部屋……?」 話はほんの数分前に遡る。メメントスでシャドウと交戦中に足元に落とし穴が現れた。相手のシャドウは自分たちよりも随分と格下であったため、油断があったのは確かだ。さっさと終わらせようとダガーで斬撃をお見舞いし、間合いを取ろうと後退した、その時には既に落ちていた。
    「きゃあッ」「ノワール!」
     どうやら落とし穴は一つだけではなかったようだ。斧で華麗にシャドウを薙ぎ払っていたノワールの足元にも出現していたようだ。近くにいたクイーンが咄嗟に手を伸ばしたが、間に合わず、穴に落ちていくノワールを視界の端に捉えていた。

     落下を感じて間もなく、スプリングの衝撃を受けた。着地時の痛みは無い。どうやらひとつ下の階層に繋がっていただけのようだったが、その光景は見慣れた禍々しい地下鉄空間ではなく、西洋風の屋敷の――寝室であるような一室であった。パステルカラーの花柄の壁や、クリーム色の家具が並び、窓にはボリュームのあるレースのカーテン装飾が施されている。ふわり、と、ラベンダーのような香りが鼻をくすぐった。自分が落ちたのはベッドであったようだ。普段寝ている屋根裏の、ビールケースで作られたそれよりもずっとずっと寝心地が良い物だろう。軽く嫉妬を覚えたし、どうにも落ち着かない。メメントスとも、普段の生活とも、今まで生きてきた経験からも、この部屋はかけ離れているのだから。
    3378

    related works

    recommended works