Recent Search

    ともとし

    二次創作のカップリング絵とか。
    成人向け多めなので18歳未満の方は閲覧するのを絶対にやめてください。
    ぴくしぶ→https://www.pixiv.net/users/1109697

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 65

    ともとし

    PAST「英雄の墜とし方(冒頭)」
    ※長文なので二回に分けます。
    覚醒して「久々によく眠れた」と一言を言いたかったが、妙な違和感を覚える。

    ダイマ・ゴードウィンはここ数日間ほど多忙を極めていた。なんせ多方面の異星人から地球が狙われている由々しき事態。地球連邦軍独立部隊・T3への支援にダイマも携わっている。しかし、世界経済をリードしている存在でもあった彼は「地球防衛」と「会社の経営運用」、T3に参加している自社の一大プロジェクトの経過報告も抱えており、この数週間は一日の勤務があまりにも濃厚すぎていた。プライベートでは「それなりに遊んでいた」だけあって、構って貰えなくなった数人の愛人からはメッセージを切られていたり、別れを告げられてしまうなどあるが、ダイマ本人からしてみれば『つまらない女』の一言で片付けられる件である。それだけ彼は、今が働き盛りの瞬間なのだろう。
    その多忙さに拍車をかけるかのように、「火星の継承者」が動き出した。ボソンジャンプを完成に近づけている様子を見せつけるような奇襲を受け、ダイマの親友であり連邦軍議会議員のエイム・プレズバンドは「UND」の存在を公表することを踏み切った。後にT3は火星の継承者に勝利し、それに合わせて世界へ向け 1882