Recent Search

    jmkrkonbanha

    @jmkrkonbanha

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 5

    jmkrkonbanha

    DONEのれん6展示物①

    カリムお誕生日おめでとう2022~!これからも今世でも来世でも永遠にジャミカリフォーエバー!

    パスワードは会場のお品書きに記載してあります♪

    前回ちぽさんのガチャに入れてもらった本の中身です。
    本当はシェアハウスしてるところをもっと絡ませたかったし、同人活動してるジャミル書きたかった…結局バイトしている二人の話になりました照
    なにも成しえなかったがせっかくなので公開します。
    この作品は完結しました。 1
     オレがウィスパーさんを知ったのは、大学生になってすぐのことだった。
     友人のシルバーやリドルに助けてもらいながら、無事高校を卒業して大学生になったオレは、三人でルームシェアを始めた。大学が家から遠いこともあって、初めは一人暮らしを予定していたけれど、「カリムだけでは心配だ」というリドルの発言や、リドルは「母親のもとを離れて自分の意思で生活したい」シルバーは「将来マレウス様に役立つように今から自立しておきたい。」、という意見の一致もあって、ルームシェアを始めたのだった。
     共同部屋一室に各個人の部屋。三人の生活は個人の生活のずれが多少あっても、気負うことはなく賑やかでとても楽しい。ただ料理だけは三人とも苦手で、都合があう毎週水曜日の夜は共同のキッチンに集まって料理に挑んでいる。その中でもオレは特に苦手で、この間半ナマのじゃがいもの入ったカレーを作ってしまい、元々そこまで好きではなかったカレーが更に印象が悪くなってしまった。 
    26424