Recent Search

    nishikokko

    現在は對馬の仁ゆな小説書いてます。

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 29

    nishikokko

    MOURNING【背番号7】

    今日一日、哀しくて書きなぐりました。シーズン直前の引退のニュースは、何時までたっても慣れません。
    今、話題の映画が、テレビで初めて放映された1996年。
    私は色々あって、応援する野球チームを替えた。熱の入れ様は、その時々のライフステージで変わったが、何だかんだで現在も応援している。推しチームはひとつ追加されたが、それはここでは関係ないので省く。
    無駄にファン歴が長いと、過去にその背番号を付けた選手が幾人か浮かぶ。特に一桁の番号は、そのチームの主力や期待の選手に付けられることが多い。それは、横浜DeNAベイスターズも例外ではない。特に『7』は、過去に優良と言われた外国人選手や、タイトルを取った日本人野手が長く付けていた。彼らは、ヒットをよく打つという意味合いで『安打製造機』なんて言われてもいる。

    しかし、一昨年まで背負っていた選手は、正直、安打製造機には程遠かった。

    守備は良かった。けど、どんぐりの背比べから少し飛び出てる程度。打撃はそこそこ。二十代後半になると、徐々に落ちていった。顔はイケメンの部類らしいが、私の好みじゃない。髪型、色、ファッション、めちゃくちゃチャラい。特に髪はしょっちゅういじってて、そのせいなのか、最近、額の面積が広がりだしてる気もする。何度かフライデーされ 1558