Recent Search

    hayokakeyaa

    @hayokakeyaa

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 11

    hayokakeyaa

    DOODLE※28日リンボー舞踊会の無配SS※
    新刊の『史上最強の人妻〜ぼくががんばってかんがえた人妻あしや♀〜』のおまけ小話となります。
    【11/30 追記】全体公開にともないパスワードを解除しました!お楽しみいただけますと幸いです🥰
    道満女体化かつモブと絡む全年齢コメディですのでご注意を。
    若干本編に触れた内容となりますが、読んでいない方でもなんとなくお楽しみいただける仕様です。
    無配小ネタ〜イベントあしや♀〜「いやあ映画なんて久しぶりだねえ」
    「しかも三年ぶりの新作、昂らずにはおれませぬ……!」

     今日は待ちに待った日曜日。
     夫婦は先日公開されたばかりの新作映画『人喰いめんまんVS新撰組4』を見るために劇場へ向かっていた。特に道満はシリーズの大ファンで、前売り券を発売初日に買うほど気合を入れていたのである。
     折角ですからポップコーンも食べとうございまする♪
     いいねえ、道満は何の味が食べたい?
     ンンン、塩もキャラメルも両方捨てがたいですねぇ……
     じゃあ間を取ってハーフ&ハーフとかどうだい?
     それは妙案!
     瞳を輝かせる妻に自身もまた嬉しいと言わんばかりの笑みを見せる夫。
     晴明としても久しぶりのデートということで浮き足立っていた、まさにその時。
    4353