Recent Search
    Create an account to secretly follow the author.
    Sign Up, Sign In

    webb11030989

    @webb11030989 FF6セリス最愛の偏った字書き。エドセリ最推し、ロクセリセツセリ 。イラストではなく文庫ページメーカーで作成したSSの供養をこちらで。

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Gift Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 14

    webb11030989

    ☆quiet follow

    オペオム3部2章前編を歪んだフィルターでエドセリ話にしたもの。後編があれだってんで供養。セリス独白。

    #エドセリ
    edSeri

    Tap to full screen (size:630x928).Repost is prohibited
    😭🙏💖❤💕👏💖👏👏❤❤💘🙏💯💴💴💕💕💖❤😭
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    webb11030989

    MOURNINGオペオムイベント『ロックのトレジャーハント』冒頭ムービーにセリスが出てこなかったってだけで書き散らかした、ロックにヤキモチ妬かせたいだけの妄想文。
    ストーリーでは今回のお相手まだ合流してなかったり、いろいろ雑なので即・供養。

    私の中ではオペオム世界は相変わらず頑張ってエドセリなんですが、それはそれとしてロクセリは別腹ということで😉
    トレジャーハントイベント裏 世の中には、いとも容易く他者のパーソナルスペースに入り込むのが赦されてしまう人がいるもので。

     たったいま、断りもなく右隣に腰を降ろした大柄な男もその一人。ちなみにその恋人(悲恋であったと聞いている)もまた同様だ。
    「よっ、隣いいか?」
    座ってから聞く……と思いながらも、先客であったセリスは、どうぞ、とにこやかに応じた。

     セリスはかれこれ一時間半ばかり、ぼんやりとこの見晴らしの良い丘で草むらに腰を降ろして、現実世界を限りなく精巧に模した非現実的世界を眺めていた。同じ世界の仲間たちは今日は出払っているが、新しい仲間たちにも目端の効く人が多い。そろそろ心配した誰かが様子を見にきてもおかしくはない頃だとは思っていた。ただ、その役割がこの人だったのはちょっと珍しいな、と興味深く感じたのだ。
    3694

    related works