Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    tano

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 🍰 🍩 🍨 🍫
    POIPOI 13

    tano

    ☆quiet follow

    ネットプリント登録しました
    ・ユーザー番号「5L2N2TUU83」
    ・ファミマかローソンのましかくプリント
    ・11月1日 19時頃まで
    シール紙に印刷して切ってシールにするのオススメです。
    良かったらどうぞ!

    Tap to full screen (size:2000x2000).Repost is prohibited
    💖💖🙏🙏😭👏💕💕💕💘💘🎃🎃🎃☺☺💯💯💯💯👏💘💘💘💘💘💘🍎🍎🍎🍎🍏🍏🍏🍏☺☺☺☺
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works

    トーナ

    DONEいとしい傷痕の対となってる門梶です。疵に贈るキス


     深夜に目を覚ました梶が最初に気づいたのは裸の背中に当たる大きな存在だった。梶の背中を覆うようにして眠る門倉がすぐ隣にいる。よほど深く寝入ってるようで寝息が耳元に当たる。そっと見上げると普段は鋭い隻眼が閉じられた、穏やかな寝顔があった。思いがけなく跳ねた胸の鼓動を宥めつつ、貴重な時に起きられた自分を褒めた。眠る門倉を見るのが小さな喜びであり、楽しみだった。
     ゆっくり身体の向きを変えて門倉に向き合う。前髪の分け目から見える、皮膚を抉ったような大きな傷痕。梶が雪出との勝負に負けた後に出来たものなのだと聞いた。傷が元で人格や体調に影響が顕れている。プロトポロスで見せた片鱗はたしかに門倉ではない、『なにか』だった。手を伸ばして優しく撫でる。起きないのを逆手に取っていたずらに指を這わせる。


     最初に出会った時とは違うかもしれない。それでも、根幹は門倉なのだと思う。梶は彼が普段から『なにか』を抑えつけているのをひそかに感じ取っていた。梶の前ではなんでもないように振る舞う。そんな彼を前に自分も知らないフリをした。何も出来ないのがもどかしかった。
     感触を感じるのか、眉間にしわ 615