Recent Search

    かんてん

    ポイポイ放り込んでます。
    ものすごくアナログだったりします。
    それでも放り込める気楽さがいいですね。
    見づらいのは申し訳ない。

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 17

    かんてん

    MEMOラギーと監督生♀のプラス的な夢
    リアル夢で見たものを友達に説明するのに打った文章そのままです。
    最近何も上げてないし、せっかく打ったのだから上げとけ精神。
    2021.4.29の夢

    ・夢を見た当人の存在は夢の中に無い。完全カメラ視点。漫画のコマ割りのような、シーン毎に位置も角度も距離も変わる視点だった。
    ・監督生は女子だが、普段男装である。しかし、ラギーは女子と知っている様子。
    ・監督生の顔ははっきりとは分からなかった。だが男装の件もあって中性的だと思う。
    ・夢を見てる最中、わいはずっとニヤニヤしてたはっきり分かる。
    ・書き出してみたら、どこまでが夢でどこからが妄想か分からねえ。夢で見たものを忠実に再現しようとしたらこうなった。夢の映像時間ではほんの数秒の事がこの文章。

    【夢の内容】
    薄暗くなってきた街。闇の割合の方が多い頃合の夕方。面識の無い何者かに追われてる監督生。撒こうと思い裏道に入るが悪手である。土地勘も乏しく、着実に追いつかれている。もう間もなくあいつらに捕まる。そんな時に、走りすぎようとした細い路地から手が伸びてくる。不意をつかれ呆気なく路地に引きずり込まれる監督生。その勢いのまま体を抱え込まれる。自由に動けない状態だが、監督生の顔に驚きはあるものの不安は無かった。抱え込まれた体勢がお互いの顔を向けている状態のため、すぐに正 2856