Recent Search

    んってぃてぃてぃとぅとぅとぅとぅ

    いわゆる隠しコンテンツ pixivにもTwitterにも上げるようなものじゃないヤツら

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 49

    んってぃてぃてぃとぅとぅとぅとぅ

    INFO今やってる漫画のお話(たぶん気になってる人が多いところ)どうしても気になる人用、ネタバレ有はじめに

    過去捏造漫画、たくさんの反応いただきホントありがとうございます。
    この漫画全68Pぐらいのクソほど長い漫画になりそうです!
    読む側の気持ちになってみると先が見えない楽しみよりも「この辺の解釈はどうなの?」的なポイントで気になるところがある人が多いだろうなぁと思って原稿描いてます。
    そしたらやっぱり思った通りの質問が来たのでそこ含めて全部ここで書いておきます。


    最初に全部確認して安心してから読みたい!という方はぜひ。


    ・作中のまみみ両親は毒親?
    →いい両親として(「自由」に理解のある両親として)描きます。
    が、そこまで作中では重要な動きはしません。セリフが片手で数えられるほどです。
    というか本編のWING敗退コミュにちょっとそういう話出てきましたね、家の中でいたずらする話だけは漫画の中でできそうにないので一個本編と違うところができちゃったのが残念。高校時代にやっていたものと考えてください。

    ・両親について
    「両親の帰りが遅い」と作中で既に言及してる割に両親の仕事まわりが全然描けそうにないのでここで書くことになりましたが、両親はそれぞれ建築、ファッションのデザイン関係 1520