Recent Search

    sirokuma_0703

    @sirokuma_0703

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 🌺 🐠 💝 🎡
    POIPOI 41

    sirokuma_0703

    MAIKINGこの後全部ばれて☕️🌟になる(?)アオヤギスプリングロード×🌟です
    「ごめんね、司」

    そう言って、母さんは悲しそうな顔をした。

    「どうして謝るの?オレ、一人でも平気だよ!」

    オレが笑うと、父さんは困ったような顔をした、

    「…ごめんな」
    「だから、平気だって」
    「お兄ちゃん…あたしのせいで、ごめんなさい」
    「咲希…」

    大粒の涙を零す咲希と、がんがんと鳴り響く「ごめんなさい」の大合唱。オレがどれだけ大丈夫だと言っても、鳴りやむことは無かった。怖くて、なんだか気味が悪くて、でもそれ以上に悲しい。目を覚ましたオレは、自分が汗をぐっしょりとかいて、情けなく涙を零していることを知った。涙と汗をぬぐい、身体を起こす。母さんたちに会いたくなって、部屋の外に出た。

    「あれ…?」

    廊下に出て、その景色がいつもと違うことに気付いた。さっき見た悪夢が脳裏によみがえる。視界がぼやけているし、オレはまだ夢の中にいるのだろうか。そんな不安に駆られた時、目の前のドアが開いた。驚いて、思わず肩が跳ねる。オレの前に、大きな影が立ちふさがった。薄暗くて、それがなんだかわからない。怖くなって後ずさると、不意にその影は小さくなった。オレの目にも全身が見えるようになって、ようやく正体がわかった。オレの弟分である、冬弥の父親。有名な音楽家でもあり、冬弥にすこぶる厳しいと評判の、青柳春道さんだった。けれど、どうして春道さんがオレの家にいるのだろう。混乱して、頭の中が真っ白になる。
    7993

    sirokuma_0703

    DONEワンドロお題「耳」で書かせて頂きました!
    わからんけどちょっとえっちかもしれないところがあります!
    「司センパイ?」
    中庭の大きな木の側で、珍しく静かに立ち尽くしている恋人を見つけ、声をかけた。振り返るセンパイの顔には、焦りの色が浮かんでいた。唇の前で人差し指が立てられ、静かにするようにとの指示がくる。音を立てないように近よると、その理由がわかった。
    「あいつマジでうざいよな」
    「なんかスターになるとか言ってんだろ?意味わかんねぇ」
    「ただ声でかいだけのくせに、何勘違いしてんだか」
    男子生徒の話声を聞いて、思わず身体に力が入った。オレの肩を司センパイの手が掴む。
    「彰人」
    いつもよりずっと小さいのに、鋭くて有無を言わせない声だ。顔をしかめると、センパイはゆっくりと首を横に振った。余計な真似はするなということだろう。連れて逃げようにも、下手に動けばあいつらに存在がバレてしまう。センパイの陰口はまだ続いていた。だったら、せめて。
    「司センパイ、声出すなよ」
    小さく囁いて、センパイの身体を後ろから抱える。その口を右手で覆うと、少しだけ抵抗する様子を見せた。しかしそれは一瞬で、すぐあきらめたように力が抜けた。左手でセンパイの耳を抑え、右耳に口元を寄せる。ぺろりと舌を這わせると、センパイは身体 1428

    sirokuma_0703

    MOURNING🥞から別れを切り出される🌟。
    特にグロくはないですが、ほんのりと死の香りが漂ってるので注意です。
    平和な1日だった。仕事は午前中で終わって、天気が良いから洗濯ものを外に干して、買い出しがてらに散歩に行って、夜に彰人が来るのを待っていた。食事は済ませてくると言っていて、けれど甘いものはあってもいいだろうと思って、彰人の好物のチーズケーキを作っていた。久々のお菓子作りは大変だったが、彰人の喜ぶ顔を思えば苦ではない。オレはそんな風に、彰人を待つ時間が好きだった。
     チャイムが鳴る。オレは急いで玄関のドアを開けて、彰人のことを出迎えた。
    「彰人…?」
    いつもと違う様子に、首を傾げた。元気がないというか、暗いような気がする。何かあったのだろうか。なんだか嫌な予感がした。
    「仕事、お疲れ。上がって」
    「司センパイ」
    オレの言葉を遮るように、彰人はオレを呼んで、頭を下げた。
    「ごめん。オレと、別れてほしい」
    「…え?」
    遠くの方で、チンッと音が鳴った。

    「お、オレは...何か、悪いことをしただろうか」
    震える声でそう聞いた。ここ数週間、お互い仕事が忙しく、会えない日々が続いていた。けれどその以前にそんな素振りは無かったし、はっきり言って別れ話をされる心あたりは何もなかった。彰人は静かに首を振る 2589

    sirokuma_0703

    MOURNING成人後、🌟に別れを切り出された🎈が、後輩巻き込んで飲んでる話です。続きはないですが、ペガサス過激派のとやが気に入ってるので、供養させて下さい「類、別れよう。お前といると疲れる」



    「納得いかない!!」

    類はビールのジョッキを机に叩きつけ、そう叫んだ。顔を真っ赤にして情けなく涙を流す姿を、瑞希、彰人、冬弥の三人は憐みの目で見つめた。

    「1億歩譲って、いや無限歩譲って、別れを切り出されるのはいいさ」
    「譲りすぎだろ」
    「あっはは…」
    「でも、もう別の男がいるっておかしくない⁉浮気しててそっちの方がよくなったから、僕を言い訳にして別れようとしてるよね⁉」

    瑞希と彰人は顔を見合わせ、沈黙を保っていた冬弥の方を見た。

    「冬弥くんは、司先輩と付き合い長いんだよね?」
    「どう思う?」

    冬弥は手にしていたお猪口を置いて、話始める。

    「司先輩は真面目で義理堅い人だからな。その先輩が浮気までして、神代先輩と別れたいと言い出したんだ。神代先輩が悪いに決まっている。いっぱい殴らせてほしい」
    「一発じゃないんだ…」

    真顔で言ってのける姿に、類の背筋は凍った。顔色が変わらないから、酔っているのか本気なのかわからない。しかし冬弥ならやりかねないから恐ろしい。

    「お前も落ち着け。そもそもなんでそうなったとか、心あたりないんすか?」
    1774