Recent Search

    hoehoemusume

    @hoehoemusume

    R18のものをしまう
    書き途中の話・書いた話(小説)
    書きたい話・萌え語り・蛇足・ツイログ(ログ)
    などとりあえず色々置くところ

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 🍜 🍜 🍜 🍜
    POIPOI 37

    hoehoemusume

    DOODLEツイログ 超未来編の最後、自分の世界を消された時ショックで精神がおかしくなり現代でひとまず遠くに離れた所でホイポイカプセルで簡素な小屋を建ててベジータに面倒を見てもらうトランクスくんという設定だと思います(うろ覚え)
    叶ヒロシみたいなトランクスくん見てえと言ってたので影響を受けていると思われます
    あの悲しい結末も乗り越える強いトランクスくんが好きなんですが、自分の趣味を我慢出来なくなったらしい
    病んだトランクスくんと様子を見守るベジータくんジリリリリ……ジリリリリ……



    トランクスくん「……。……。……。」

    ベジータくん「トランクス! 電話が鳴っているぞ! 受話器が目の前にあるのに何故とらないんだ……!? もしもし!」
    トランクスくん「父さん。すみません……幻聴でずっと電話の音が聞こえるから。これも幻聴だと思っていました。うるさいなとも思っていました。……。……すみません。」
    ベジータくん「ブルマか……。ああ。大丈夫だ。こっちは問題ない。……」

    トランクスくん(なんだか、おかしいな。オレの世界にはもう誰もいないのに。父さんも母さんも殺されて死んでしまった気がするのに。ここには父さんがいるじゃないか。電話の相手は、母さんらしい。……。母さんはオレの心配をして電話をくれて、父さんは「もしもし」だなんて言っている。これって、普通だ。なんだ……何もおかしいことなんてないじゃないか。これって、普通のことだ。……また電話の音が聞こえる。今は父さんが電話に出ているから、これは幻聴だ。大丈夫。現実との区別はついてる。…………)
    3177