Recent Search

    Go_neXt_T

    @Go_neXt_T

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 9

    Go_neXt_T

    MOURNING梶ちゃんの死ネタ。※このあと無事かけろーに保護されました。梶隆臣が死んだ。
    遠い地でフロイドを庇って挑んだギャンブルで、勝負には勝ったがいつかの島のように出血を伴う結果であった。内戦の続く異国ともあり、日本の賭郎を呼ぶ間など無かったのだろう。荒くれ者達の用意した場では不利であり、それでも勝って見せたが、怪我が重く逃げるには相手の数も多過ぎた。
    勝負前にフロイドと逃走経路を打ち合わせており、梶が賭けで追手と時間を稼いでいる間に相手の目的であるフロイドを逃がそうという段取りだったと言う。
    結果フロイドと梶に追手が分断したのもあり、フロイドは逃げ切ることが出来た。
    その後、梶に渡していた連絡用の携帯の位置がロストしたのを見、梶が失敗したのだと悟った。

    『もしもの為に言っておくが俺が危なくなったらこの携帯を壊して位置を消す。
    そうしたらお前は俺が死んだのだと理解しろ。
    危険が迫っているだろうから嘘喰い達と合流することだ』

    そう以前に伝えておいたその逆を梶はやってみせて同じメッセージを伝えたのだ。
    どうしようもなかった。
    その廃ビルを後にし、出来るだけの組織の情報とその廃ビルにあるだろう遺体についての情報を日本の賭郎のトップへと流した。

    嘘喰いが 2959