Recent Search

    palalanpa

    @palalanpa
    曦澄、追儀 推し垢。n番煎じ。
    R指定、パラレル、なんでも。
    こそこそ投げていきます。

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 49

    palalanpa

    SPUR ME儀受けの少年組小話、さわり部分(ギャグベース)を公開して尻叩きにします。
    自衛してくださいね。
    本編読み返したら齟齬爆盛だったので修正中。本編は年齢制限もの予定です。
    縦書きにしたら句読点上にきちゃうので読みづらいとこ多いかも。
    異常事態(序)『異常事態』


     藍思追と藍景儀は、大体いつも一緒にいる。
     それは周知の事実で、近しいものならば彼らがより親密な仲であることを知っている。
     まあそれをよしとしない者もいるのは当然のことなのだが、ただその中に金氏の若き宗主が名を連ねているというのは、知る人ぞ知るところである。けれどそれを知ったところで、よく藍景儀とやり合っているのを見ている皆の中に、とくに疑問を持つ者はいなかった。
     二人の関係をよしとせぬ理由を知っているのは、ただ一人、藍思追だけである。



     ある、夜のことである。
     合同夜狩りといえば知ってのとおりだが、姑蘇藍氏と蘭陵金氏が同じ狩り場になる場合、決まって金凌と藍景儀の口喧嘩が起きている。
     個人の問題ではあるのだが、あまりに毎度のことになるので、両氏の間では、顔を合わせればケンカするが、ケンカするほど仲が良い、ということで常識となっていた。
    4071