Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    yaoy_mya

    @yaoy_mya

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 14

    yaoy_mya

    ☆quiet follow

    愛さえあれば
    A5 32p 表紙含
    内容
    『好きになったその人は誰かの運命の人でした』
    交換について
    同人誌→印刷所にて製本された小説、漫画どちらでも可。アクセサリーも可。
    ※交換終了

    Tap to full screen (size:726x1024).Repost is prohibited
    💞💖💖💕💞💞💙💜💗💯💘💖💕😭😭😭❤❤❤❤❤🙏🙏❤💘💘💘💘💘😭👏❤❤😭😭😍💜💜💜💜
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works

    不知火 螢。

    DONE以前、魔道祖師オンライン交流会5の展示作品の続きが一つ完成しました。
    謎時空の現パロで、藍曦臣がパティシエ、江澄が社畜してます。
    これから曦澄になる予定です。
    彼らがくっつくまでを書いていければと思っています。
    たくさん書けたらまとめてpixivでまとめます。
    作者がゼリーが好きなので、なんだか時間がかかってしまいましたが、楽しんでいただければ嬉しいです。
    めぐる綺羅箱*ゼリーの煌き
    忙しかった仕事も繁忙期が終わったことで落ち着いてきた。
    家に帰って冷蔵庫を開けたら、水と10秒チャージ系のゼリーしか入っていないことに気がつき、食べるものを調達しなければ何もできないことに気がついた。
    家の近くのスーパーに久しぶりに入った。
    なんとも言えないスーパーの寒さと、数の少なくなった野菜たち。
    ちらほらといる独り身であろう人。
    すぐに食べれるものをさがして惣菜コーナーに向かう。

    「あーーー。なんか肉。あと、酒買って行くか」
    ふらふらと歩いていたら、見覚えのある姿が見えた気がした。
    夜遅くだし、あの人ではないだろう。
    そう思って、酒を買いに行く。
    ジャックダニエルを手に取りつまみを探しに行く。
    途中、ゼリーが売っている場所を通った。
    4171