Recent Search

    KiwiAoi

    @KiwiAoi

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 21

    KiwiAoi

    DONE書きたいことだけ書いたほのぼのミチロイパティバレンタイン小説。

    ヴァレンタインディ表記はファンクラブを参考にしました。

    細かいことは気にしないで仕上げました。
    ミチルの部屋は仕事部屋、ベッドルーム、ロイパティも個別のスペースがあるイメージだけど、どうなんでしょうね。端末があれば仕事部屋いらないのかな…。
    HAPPY VALENTINE「ミチル、休憩の時間だ」
    言ったロイディはキッチンへと向かった。
    ミチルは伸びをしながら、今日の日付を確認した。
    2月14日だ。
    「パトリシア、知ってる? 昔の日本では今日、ヴァレンタインディって言って、女性から男性にチョコレートを送って愛の告白をしたんだ」
    ミチルが振り返りながら言うと、棚の前でパトリシアが少し首を傾かせて立っていた。
    その手にはリボンのかかった小さな箱が2つあった。
    困っているように見える。
    「え、もしかしてチョコレート? 今日のために買ったの?」
    「そう。先週、1人で買い出しに行った時にミチルにチョコレートをロイディにメンテナンス用オイルを買ってこの棚に今日まで隠しておいた。店ではヴァレンタインディに贈り物をするという宣伝がされていたので買ってしまった。愛の告白ということを知らなかったのは私のリサーチ不足だ。これが口車に乗る、という体験だろうか。こういう場合は返品を受け付けてくれな…」
    1505