Recent Search
    Sign in to register your favorite tags
    Sign Up, Sign In

    みつな

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 3

    みつな

    ☆quiet follow

    ⚠️🤱

    誰だって推しを産みたい日があるって信じてる。







    だからみんなの「お母さん」の呼び方を妄想する
    ⚠️第2部ネタバレあり



    ○あさひ
    母さん
    (11話)
    小さい頃はままって呼んでたらと思いましたが、回想しょたあさひ(3話)は「お母さん」って言ってました。
    実際にあさひが母親に向かって直接「母さん」とは言ってなさそうですね。中学生くらいから母さんって言い始めた感じかな…🤔



    ○たかお
    お母さん
    (これも公式)
    実母、斎洋子ともにお母さん呼び。
    洋子さんが鷹雄にお母さん呼びさせてるのが少し以外じゃないですか??異常なくらい🩰に力入れて育てて、鷹雄の事もひとつの作品みたいに思っててもおかしくないかなって思うのに、ちゃんと母親として接してたんだなぁと…。
    (蛇足:洋子さんは鷹雄君のことを愛してたとは思うの。せっかくロイヤルに入って日本から離れられたのに、向こうで幸せに平穏の生きれたはずなのに…とか思ってたら良いな、)



    ○かぐや
    まま
    これは絶対に譲らん。
    テレビとかだとちゃんと、ちょっと辿々しい感じて「はは」って言うんだけど、家とかだとママ(パパ)呼びが良い。父親が母親の事「ママ」って呼んでてそれ真似てママ呼び。輝夜くんのママ上はとっても可愛らしい方だと思ってます。絶対に母親似のはず。
    上2人が少し親ガチャ失敗してるので長衛家は仲良し家族であれ。



    ○ノエ
    🇫🇷だと「ママン」らしいですね。とてもかわいいとおもいます。
    ノエさんの幼少期は今のところ情報なしですけど、🇫🇷生まれって事だし小さい頃は向こうで暮らしてたと思います。流暢に曰本語話すけど、🇯🇵で暮らしてた時期もあるのかな、その時もきっと「ママン」です。同級生に「お前母親の事ママンって言ってんの?w」って言われても「何かおかしいかなぁ?」(きょとん)だと思う。きっとここも仲良し家族。



    ○きりひさ
    母様
    桐久くんに母様って言わせたい。母上じゃなくお母様でもなく「母様」
    由緒正しいお家柄のようなのでね。
    外では「あの人」とか言ってそうだけど、ばばぁとか言わない。でもきっと親戚のおじ様達のことは『あのジジイほんとウザいんだけどぉ』とか愚痴ってそう。口悪



    ○しょうた
    母さん
    加賀見さんの幼少期が想像できなさすぎてよく分からなかったけど、そう呼ばれたいです。
    福岡県出身なので、標準語覚えたのが上京してからだとして、小さい頃とかに「母さん!いま稽古しよるったい、後にして!」とか言ってたら可愛らしいと思います。博多弁とかよく知らないけど。
    彼はきっと地元の劇団に所属してて市立文化会館のステージなんかが初舞台だと思います。







    母親の呼び方なんてそんなバリエーション無いことに気付いたのでやめる。
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    🍼😏❤❤
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works