Recent Search
    Sign in to register your favorite tags
    Sign Up, Sign In

    ふみとっつぉ

    @GK_fumito0306

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 9

    ふみとっつぉ

    ☆quiet follow

    完全に遅刻した。
    ゆう…勇尾……の

    ※とてもお下品
    ※キャラ崩壊あり
    ※頭悪い
    ※唐突に始まるギャグ

    #勇尾
    Yusaku/Ogata

    Tap to full screen (size:1075x1518).Repost is prohibited
    👏💖😭🙏🙏🙏💘💘💘💘💘💘💗💒🙏💘☺☺👍👍💒💒💒☺☺☺💖😭💯💒💒🌋💒💒💒💒💒💒💒💖❤❤❤❤❤💘😍😍💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗🇻
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works

    コルテナ

    DONE生産工場は勇尾ですが、これは勇尾として成立しないふたりのお話です。おがたがゆうさくさんから確かに受け取ったものがあるし、それを受け取ったことを認められたのが310という解釈で、二度目は受け取ったそれをゆうさくさんにもかえしたいと思ったりしてほしいな、というきもちで書きました。
    ただ受け取ったものをかえすだけ腕時計に目を落とす。夏季休暇の空港を少々甘く見ていた。あとは搭乗するだけとはいえ、待つ身には気が気ではないだろう。足を早めて、人混みを少々強引に進む。ふと、後ろから自分を呼ぶ声がした。
    「勇作殿」
    決して大きな声ではないのに、よく通る低い声。足が止まる。振り返ると、歳のあまり変わらない男がこちらをまっすぐに見ていた。光を通さないような、真っ黒の瞳が、ひどく印象に残る。
    「あの、すみません……どこかでお会いしたでしょうか」
    人の顔と名前を覚えることは、不得手なほうではないというのに、彼の顔も名前も、全く出てこない。ならば初対面と断じていいはずなのに、なぜかためらってしまう。彼は小さく首を振った。
    「今から俺が言うことは、聞き流して頂いて結構です。なに、時間はかかりません。再びこうして姿を見ることになるとは思っていなかった。ただ、こうして向かい合った以上、俺はあなたに、伝えなければならないことがある。ははあ、戸惑ってますね。いいんですよ。狂人の戯言と思って頂いてかまいません。……俺は、かつて、あなたに多くのものを貰いました。その時は欲しくもないと思っていたんです。捨ててしまいたいとすら、いや、捨てたのだと思っていました。でも、本当は違っていた。あなたに貰ったものは、確かに俺の、“よすが”になった。本当です。それを直視したら、生きていけないと思っていたのに。……今でも俺は、あなたに貰ったものを抱えて生きています」
    1055