Recent Search
    Create an account to bookmark works.
    Sign Up, Sign In

    岩永アキラB

    BL絵置き場
    拓蒼、蒼拓、笹三、桐三

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Gift Yell with Emoji 🌻 🍔 🍟 🎠
    POIPOI 101

    岩永アキラB

    ☆quiet follow

    ⚠️笹三🔞
    『星の旋律』
    笹塚と三上の歪な関係、馴れ初めの話
    こちらはR18作品となります、18歳未満の方の閲覧はご遠慮下さい。
    18歳以上ですか?

    ##笹三

    Tap to full screen (size:1989x2812).Repost is prohibited
    🇪🇴ℹ🌋😍😍😍😍💘💘💘💘💘💘‼🙏🙏👍💙🌠💕👏👏❤🇪🇪🇪🇪🇱🇴🇴🇴👍💕👏😭😭💞🇪🇴🇱🇴🇴🇴🇴🇴🇴🇴😍☺☺👏💖👏👏👏👏💖🙏
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works

    nezuno

    DONETwitterから再掲
    ホプユウが婚約届を役所に出しに行く話です
    家族になる日

     迷子のウールーを追って霧深いまどろみの森をこわごわと進む。一緒に来ていたホップは見通しの悪いけもの道をどんどん走っていってしまうし、わたしとメッソンにとっては初めての野生のポケモンとのバトルの連続で、二人そろってなみだ目になっている。
     しばらく歩いてようやく、霧の向こうに見慣れた青いジャケットが浮かび上がって急いで駆け寄る。わたしの不安も知らないで、ホップはいつもどおりおひさまみたいにニカリと笑いかけてきた。
    「メッソンおつかれさま!いま元気にするぞ」
     名前を呼ばれたのに反応してボールから出てきたメッソンを抱き上げると、スプレー型のきずぐすりを使って回復してくれた。ホップは自分のウールーもいるし、ハロンタウンや近所で困っているポケモンをみつけるとすぐ助けに行くのでバッグのなかにたくさん常備しているのだろう。これからはわたしも使うことになるのだし、使い方を覚えておこうと手元をのぞき込む。
     先程のバトルで野生のココガラに突っつかれた擦り傷は、みるみるうちにきれいになって、どこが傷ついていたのかわからないくらいになった。ポケモンって不思議だ。
    「ほら、もう大丈夫だろ 2347