Recent Search

    tsushino_toman

    つしのです。
    書いたものをアップします。
    感想やご意見などお気軽にどうぞ♡
    https://odaibako.net/u/tsushino_toman

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 6

    tsushino_toman

    DONEお友達のれい子ちゃん( https://twitter.com/re_1106_tr )にねだりにねだって書いて貰ったばじふゆです♡

    好きにしていいよ~とのことだったので、ばじふゆ本に入れさせて貰おうと思っていたのですが、公式スピンオフのタイトルを見て、これはこのタイミングで出さねばならぬ……!!!と、謎の使命感を抱いてしまったので、れい子ちゃんの許可を得てアップしました☆
    卍(ばじふゆ)場地が手紙を書いているのをこうして後ろ向きに椅子に座って見守るのは二度目だった。
    手紙など書いたこともない千冬だったが、場地が手紙を書き慣れていないことはすぐにわかった。
    手紙どころか、文字を書くことにすら慣れていないのではないかと思うくらい、その筆跡は辿々しい。
    それでも自分の中にある言葉を必死にかき集めて、原稿用紙の向こうの相手になにかを伝えようとする姿は真剣だった。
    「千冬さあ」
    ぴったりの言葉が見つからないのか、さっきから埋まらないマスをいったん諦めてボールペンを机に転がして、場地は指を組んで腕を頭の上に伸ばした。
    「字うまいよな」
    「えっ!?そう、っすかね」
    「この前書いてくれただろ。虎の字」
    言われて思い出したけれど、そういえばあまりにひどい誤字だったから思わず指摘してしまって、正しいものを書いてみせたのだった。
    2094