Recent Search

    pippieen

    @pippieen 気ままに

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 12

    pippieen

    DONE10/16 TheROCK9の無配でした。

    ゲンが千空に惚れ込んでいる部分がよく目につくんですけど、千空もゲンのよき理解者たろうとしてるんじゃないかなと思います……感情、あるよ……ファンブックありがとう。

    当日の朝にコンビニのコピー機に並びながら書き上げる限界っぷり。しかしそれもまたイベント(ちゃんと準備せえ!)

    タイトルは映画「ゼロ・グラビティ」の、とあるシーンの台詞です。
    where you go, I go  ――それが、こいつにとっては盲点なんだろう。

     ***

     包帯はともかく、傷口に薬を塗り込むのなんか染みただろうに、ゲンは目を覚まさなかった。厚みのない胸がゆっくりと上下する様子からして、すっかり寝入ってしまっているらしい。うなされてはいないようだから、痛みというよりは体力気力的な問題なのか。案外タフで、何よりかっこつけなこいつも人の背中で寝落ちることがあるとは。

     ゲンの身に何が起きたのか。
     情報源は、「迷った」と、あちこちの傷、足の捻挫。まあなんとなく察しはつく。でも、起きたらこいつの口から吐かせようと思った。

     ゲンは自分の話をするのが下手だ――というと、不正確かもしれないが、なんというか、そういう部分がある。例えば「司とはテレビの特番で会った」と、たったそんだけのことを聞くにしても、意外なほど時間がかかったというか、思い返せば随分後になってからのことだった。
    1072