Recent Search

    ka2chahan

    @ka2chahan

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 🍑 🍌 🍒
    POIPOI 39

    ka2chahan

    MEMO高校生トワと新任教師ブレな現パロを妄想してたら「卒業祝いに合鍵をもらう」という萌え設定をいただいたので勢いで出会いから妄想した産物です
    高校生トワと新任教師ブレのトワブレ高校生トワ(18)と新任教師ブレ(23)のトワブレの設定あれこれ

    トワが3年生の時にブレが新任で赴任してくる。教科は数学かな。トワのクラスの数学の担当になる。トワは数学が苦手なので最初のうちはブレの教え方が難しくてわかんなくて、数学面白くないしブレ先生の授業わけわかんねえとサボりがちに。ブレの教え方は実際難しくて厳しくて、ブレ自身が小柄で童顔なこともあって、生徒から舐められたり「アイツの教え方わかんねえし」と一部から評判がよくない。新任なんだからまだ教え方なんてわからないし生徒と付き合うためのノウハウもないしで、生徒達から(特に男子生徒から)嫌われてるけど、ブレは全然気にしてない。トワも最初のうちはブレの授業が気に入らなかったけど、クラスメイトみたいに文句を言ったりわざと嫌な態度を取ったりするのは反対で、ある日クラスメイトが授業中にブレに対して反抗して悪態をついてる時に「そーいうのやめろよ!」とキレてしまう。クラスメイトからは「トワどうしたんだよ〜」「トワだってコイツの授業イヤだろ?」「お前数学できねえくせにコイツの肩持つのかよ。もっとマシなセンセいるだろ」と茶化されて、それも腹が立って悔しくて、うるせえよ!!と机バンッて叩いて授業中なのに出ていってしまう。休み時間になって教室に戻らなきゃと思うもののさっきの出来事をクラスメイトにまた茶化されたらまたイライラしてしまう…と、次の授業もサボって屋上で一人で過ごしてたら、ブレが上がってくる。授業中に自分をかばってくれたのに出て行ってしまい、しかも次の授業も入っていないと聞いて、自分のせいだな…とトワを探しにきたブレ。小柄な若い新任教師だしで生徒たちから標的にされるのは仕方ないと諦めてはいるものの上手く生徒たちをあしらえなくて、そのせいでトワに迷惑をかけたことを謝るブレ。突然ブレに謝られて、「え、何でセンセが謝るんだよ。悪いのはアイツらだろ」と困惑するトワ。そこからしばらくブレから見た普段のトワの話になって、「クラスのムードメーカーのような立場に見える」とか「誰とでも仲良くしているのを見かける」とかトワに対する印象をブレが話すのだけど、トワが「……そんな風にやっぱ見えんのか」とちょっと辛そうな顔をする。ブレがトワが落ち込み気味な顔をしたのを察して理由を聞くと、「ひとりになるのが嫌なんだよ」とか「俺家族がいなくて施設で暮ら
    2706

    ka2chahan

    DOODLEトワブレが恵方巻きを食べているだけの話
    (攻めフェラ描写が一瞬だけあります)
    現パロ節分トワブレ 今年の恵方は東北東らしい。
     お手製の海苔巻きを作ってリビングに運ぶと、「東北東ってまたハッキリしない方角だよね。もうこの辺りでいいかな?」とスマホの地図アプリを片手にブレが東北東を確かめていた。
    「大体でいいんじゃねえの?こういうのって気持ちが大事だろ?」
    「だよね」
     美味しそうじゃん、とブレが海苔巻きに手を伸ばした。美味しそうじゃなくて美味しいんだぞ。昼間スーパーで食材を吟味して厳選してきたものと、毎年トアル村から送ってもらう米の組み合わせで不味いはずがないんだから。定番の具材にしようかと思っていたが、ブレはツナマヨの海苔巻きが好きなのでわざわざツナ缶まで買ってきて作ったんだ。ツナマヨ、レタス、カニカマ、卵焼き…とまるで小学生男子が好きそうな具材の詰め合わせになったが、ブレが喜んでくれる顔が見たくて張り切ってしまった。口に入るサイズか不安なものの、ブレの口なら入るだろう…とまで考えて、ふと昨夜の情事のことを思い出してキッチンで真っ赤になってしまった。幸いブレはリビングでスプラトゥーンのバイトチームコンテストを空とライン通話をしながらしていたので、キッチンにいる自分の照れ顔には気付いてはいないようだった。危なかった。
    2681

    ka2chahan

    MEMO『怪異に巻き込まれる勇者達の話』(1)
    現パロで勇者達4人が不思議な出来事に巻き込まれていく話です。
    怪異に巻き込まれる勇者達の話 1 この村はおかしい。そう確信したのは夕食の後だった。
     招かれた屋敷で夕食を出してくれるのかと思っていたら、村の中心にある公会堂へ連れて行かれた。公会堂に入ると数え切れないほどの靴が置かれていて、何やら奥から大勢の男達らしき声が聞こえてきた。
    「客人が来ると村人総出で歓迎するのがシキタリなのです」
     シキタリ、という語に当てはまる漢字はあるのかとふと考えてしまうほどに、この村に来てから何かとその言葉を聞いた。「村に来た者は全員この屋敷に泊めるシキタリなのです」「黄昏時を過ぎてからは村から出てはいけないシキタリがあるのです」過疎化真っ只中の山奥の村にはこういったシキタリと呼ばれるルールが存在するとは聞いたことがある。実際、かなりの田舎の村落出身のトワに聞くと村にだけ伝わる習慣などがあるようだった。今どきナンセンスだな、とブレは感じるが、こういったものは余所者に否定されることにとても敏感だ。郷に入っては郷に従え、とむかしの人はよく言ったものである。あえて反抗することもないだろう、とブレは不可解さを感じながらも黙っていたし、皆も特段異を唱えなかった。今思えば、皆口にすることの危険さを本能的に感じ取っていたのだろう。ざらりとした何かが体にまとわりつく奇妙な感覚を受けたのはブレだけではなかったようだ。
    11517

    ka2chahan

    MEMOブレを殺すトワ、というネタメモ
    ブレを殺すトワのネタメモイーガ団のアジトに侵入するってブレが言い出して、狼が一緒だと目立つしトワは獲物見ると襲い掛かるからダメ、侵入して見つかるわけにはいかないから一人で行くって言って、トワを置いて一人で潜入するブレ。トワは大人しくスナザラシに襲いかかったりモルドラジークにちょっかいかけに行ったりして待ってる。だいぶ待ってもブレが全然戻ってこないので、さすがに中で何かあったんかなと思い始めて、入ろうかどうか悩むトワ。

    ブレは潜入した先でイーガ団に見つかってヘマしちゃって捕まる展開に。どうせ殺すにしても今まで団員がたくさんやられてるし、体の自由を奪いさえしておけばすぐには殺さなくていいだろ…ってことで、あれこれ痛めつけられたり。苦痛には慣れてるし体が頑丈だからなかなか死なないし、でも苦しいしで、体中ボロボロになっても死ねない自分の頑丈さがいっそ憎いし、死んだらゼルダを救えないし、気力だけで何とか耐えてるブレ。何されるかはそこらへんは各自の想像におまかせで。切り落とすとかでなく、指一本ずつ爪はがして折っていくとかそういうじわじわしたのが好きです。足の腱切ったりとか。五体は満足に残ってて欲しい派です。
    1672