Recent Search

    koutgm

    @koutgm

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 18

    koutgm

    MOURNINGお正月用に書こうとして諦めた🐔🐺 
    最終的に「夜明けを告げたおぼえはない」に落ち着いたけど、半端に書いてたの供養
     しっとりとした肌の感触とぬくぬくとした抱き心地のいい体。思わず真面目に考えた。大柄な部類に成長したのは、恋人を腕に閉じ込めるためだったんだな、と。
     寝起きでぼやけた視界に恋人の旋毛が見えて、そこに唇を押し当てる。
    「ん……」
     もぞり、と腕の中の恋人が小さく身じろぎした。お互い職業柄なのか、どっぷりと眠りに浸かっているようで小さな変化には敏感だ。とはいえ、今は安心できる場所にいるとわかっているからなのか、恋人もそれ以上の覚醒はないようだった。

     恋人であるマーヴェリックが住むモハーヴェにやってきたのは、クリスマスも過ぎた年の瀬も差し迫った頃。もしかしたら年内に会いに行くのは無理かもしれない。そんな考えが頭に浮かびつつも、なにがなんでも年内にマーヴェリックに会いたい気持ちで、ブロンコをかっ飛ばして、ようやっとマーヴェリックが住むハンガーに着いたのは、十二月三十日の深夜に近い時間帯。寝ずに待ってくれていたマーヴェリックを抱きしめて「ただいま」のキスをして、そこから先は記憶にない。
    1000