Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    ふわパン

    タビヴェンが多くてたまにリバ。タビヴェン前提のみです。

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 🌠 🐥 ㊗ 😉
    POIPOI 86

    ふわパン

    ☆quiet follow

    エッチピクチャー寄りタビヴェン。

    #タビヴェン
    taviven.

    Tap to full screen (size:1187x1338).Repost is prohibited
    🌠😭🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠💴💴💴💴💯💯💯💘💘💘🌋🌋🌋💘💘💞❤👙👉👌🐣☺☺☺💞💞💞☺👍☺☺☺👏👏👏💗💗💗💞🌠💞🌠🌠🌠🌠🌠🌠
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    きって

    CAN’T MAKE死ネタ 卵を孵す話
    抱卵タビコに小さな卵を渡された。私が産んだんだと言うタビコに奇っ怪な冗談を言うものだと鼻で笑って見せると、至極真剣な顔で本当だと言うものだから面食らう。卵は一般的な鶏卵ぐらいの大きさで心做しか青みがかった殻を持つひどく冷たいものであった。
    「温めるのはお前に任す。孵るまで割れないようにするんだぞ」
    それじゃあといつも通りにタビコは仕事に向かって私と卵2人だけが家に残った。温めろと言われても吸血鬼の体温では具合が悪い。かと言っても湯で煮立たせる訳にもいかず、途方に暮れた私は野外の椋鳥に助けを求めると丁度産卵期だとかでついでに温めてくれるという。見返りとしてベランダの一角に巣作りと当面の餌やりを保証してやる。巣に置こうとするとそこには同じ様相の卵が4つ並んでいて自分の手元の卵と見比べるとこのまま置いてはどれがどれだかわからなくなるだろうと思いあたる。部屋にあったサインペンを片手に少し考え靴下のイラストを描いて、椋鳥の番には台所にあったイリコを分け与える。そうやって始まった抱卵は椋鳥の雛が孵化した後も終わることはなく、椋鳥の番と雛達はとっくに巣立って行ってしまった。仕方が無いので羽を入れた巾着袋にそっと卵を入れ、素肌に触れないよう首から下げる。最早手遅れなんじゃないかとタビコに聞いてみても彼女は慌てるんじゃないという。
    2206

    recommended works