彼シャツってあるじゃないですか。彼の大きなシャツを着てぶかぶか萌え、みたいなやつ。
そんなベタなやつ清宮天流絶対好きじゃんってずっと考えてるんですが、彼シャツというより彼ラン(彼ラン?彼の学ラン)が見たいです。
しかしながら、学ランって服の中でも外側の皮なので素肌に直接となると難しいじゃないですか。
制服の上から肩に掛けてるのも萌えるんですが、なんとかそういうシチュエーションにならないかなって考えてると犯されちゃう。
気軽に犯し続けてきた弊害が出てる。
もちろんラブカちゃんは犯されない。そんな可哀想なことしない。
となると校内で……?ってなるんですが、校内で彼ランになるほどの露出って事案だよね。
全裸をやめろ。
でも昔読んだTL漫画で生徒会長(女の子)が校内で全裸セックスしてたよ。ちなみに眼鏡の副会長が全ての痕跡を消したりしてたらしいよ。
ありとあらゆるベタが許される翌檜高校みたいだね(そうなの?)
まぁ、今のところ彼ランは卒業後のプレイアイテムみたいになってしまうのでそっとしておいてますが、雨とかで透けたセーラー服の上にそっと羽織らせてくれる、というベタはあると思う。だって好きそうじゃん清宮天流。...more
ここまで書いておいて本編とは一切関係ないです。
他のベタベタ生徒会のことに触れなければならないと思いつつ、結局二人きりにしてしまう。
どのようにして付き合ったのか知らないんですが、とりあえず付き合っている。
これどうにか付き合うに至るまでの話書けないですかね。それはお前が考えろよ。はい……。

タップで全画面無断転載禁止
気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ