Recent Search
    Sign in to register your favorite tags
    Sign Up, Sign In

    eastdragon_DB

    @eastdragon_DB

    我、ナゾノイキモノぞ!

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Gift Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 109

    eastdragon_DB

    ☆quiet follow

    ソナーズさんでつらつら書いてる37の現代パラレルでssがあるのですが、10/24分がなぜか投稿できなかったのでとりあえずこちらで投稿しておきます。困ったなぁ。
    あ、37なので、ここで出てくるカカロットは超3さんのことです。

    ソナーズ → https://sonar-s.com/authors/5443283c-a63e-42fe-a7de-3ee55a3acc02

    10/24コバナシ (10/24は「文鳥の日」です) 日々が語呂合わせで何かしらの日であることは慣れた。が、「手に幸せ」とかけて「文鳥の日」というのはどういうことかと疑問が浮かぶ。
     表情からそれを読み取ったのだろう、チチが両手を握り飯を作るかのような、でもいつもよりもふわりとした形にして見せた。

    「文鳥ってな、慣れるとひとの手の上ですんごいくつろいでくれるんだべ。それをな、こんなふうに手で包むようにすると、ほんわりあたたかくて、トリさんには信頼されているって感じて、幸せだなぁ……ってなるんだべよ」
    「ほう」
    「トリさん実は体温高いし、ほわっとしてるし、わんことかにゃんことはちょっと違う可愛さなんだべ。カカロットさは、鷹さんとかフクロウとかの方がもしかして好みだべか?」
    「いんや、別にどっちも嫌いじゃねぇ。そうだな…しいていえば雀とかかわいいもんだと思うかな」
    「すずめ」
    「専門の写真家がいてSNSに写真が投稿されてるのは見てる。これからの季節だと寒いから団子になってたりする」
    「なにそれ見たい」

     手に幸せの日。でもなんだかんだと手のひらにはいつも幸せがある。
     
     
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    👍💕👍💞❤💘💘💘💘💘😊😊😗😗💕💕
    Let's send reactions!
    Replies from the creator