Recent Search
    Create an account to bookmark works.
    Sign Up, Sign In

    zn_105

    ここは多分更新されないよ

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Gift Yell with Emoji 🍣 🍮 🍔 🍼
    POIPOI 95

    zn_105

    ☆quiet follow

    服の系統とファッションに対する熱意がぜんぜん違うのでオフ会感のある二人(実際出会いはネット経由) ちひろと二人の時はしっかりものポジションをやっている雨越

    #創作BL
    creationOfBl

    Tap to full screen (size:465x900).Repost is prohibited

    related works

    recommended works

    屍(大荒れペンギン

    TRAININGコルトさん家のブラレナを書かせて頂きました「また喧嘩してきたの?」
    「……別に、たいしたことじゃねぇよ」
    「怪我してるでしょ!」
    手当をしながら、レナはブラッドを覗き込んだ。その目が呆れでも怒りでもなくただ心配に揺れているのを見て、反抗する気もしぼんでいく。
    ブラッドは思わず彼女に謝ってしまいそうになるのをどうにか飲み込んだ。それは今回ばかりは、彼は悪くないからだ。そもそも喧嘩の理由なんて単純で、同ファクトリーの名も知らぬ先輩が、自分の彼女である今目の前で心配そうにしているレナに対して下世話なことをしようとしていたからに過ぎない。
    そうだこれは彼にとっては、正当な理由だ。
    「……ねぇブラッド、私ねいつも不安なの」
    「……あぁ」
    「ちゃんと、待ってるから絶対帰ってきてね。お願いだから……遠くに行かないで……お願いブラッド」
    目の前で、耐えきれないというように涙する少女が綺麗だった。自分ととことん真逆の彼女が眩しいとすら思う。いや、眩しくて唯一の帰る場所と言っても過言ではない。
    彼女はまるで自分の行く末を知っているかのように、不安に揺れている。
    先のことなど分からない。だけど今、彼にできることはただ一つだと、手を重ね 717