Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    mapleganache

    @mapleganache

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 16

    mapleganache

    ☆quiet follow

    おんなのこ

    #オリジナル
    original

    Tap to full screen (size:689x1020).Repost is prohibited
    💖🇱🍌❤
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    mapleganache

    INFO無配予定の今鳴できたとこまでサンプルです。大学生設定。かなり捏造。
    配布形式は新書メーカーかPDFにするつもりです。
    完成を祈っていてください……。
    8/28無配(予定)パソコンのディスプレイに『送信完了』の文字が映される。それと同時に鳴子章吉は背後のクッションに倒れこんだ。

    「あー、やっとレポート倒したで……。こないにキツかったんか、レポートっちゅー奴は」

    いつの間にやら日も落ちて、暗くなったワンルームでグダグダと独り言ちながら、鳴子は寝返りを打った。時刻は午後十一時半。大学生になって初めての期末レポートも無事終わったし、このままシャワーを浴びて寝てしまおう。そう思いながらふと意識を周りに向けると、視界の端で充電中のスマートフォンの画面が点灯した。
    何気なく拾い上げ、ロック画面を確認する。画面に映るそれはメッセージアプリの通知であった。送信者の名前を認識した瞬間、レポートで枯れ切っていた鳴子の脳は再び働きを取り戻す。映し出された『今泉俊輔』という名前と、『おやすみ』という端的なメッセージに、鳴子は思わずロックを解除しメッセージアプリを開いた。既読をつけて『起きとったんか』と返す。それからしばらく画面とにらめっこしてみたが、既読の二文字はつかない。諦めて悶々とする感情を引きはがすように立ち上がると照明を点けカーテンを閉め、風呂場へと向かう。頭の片隅でスマートフォンを気にしながら服を脱ぎ去り浴室に入ると、シャワーのコックをひねった。
    1107

    related works

    recommended works