Recent Search

    imoyam

    @mayuka0284

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💜 💙 👌 🍠
    POIPOI 21

    imoyam

    DONE遠ちかワンドロ・ワンライ様よりお題お借りしてます。
    AQUA42です。
    ※ファンのモブ女子の日記 という体でお送りします
    ※アクア担になりたい人生でした
    ※ナマモノなので言い換えしている設定です 読みづらかったらすみません
    ホワイトデー💝20XX年3月14日(火)

    水担で良かった!
    ホワイトデーライブ最高だった!
    一緒に行った果実担の友達も「水良いね」って言ってくれたし、これでまたファンが増えたらいいな……♡

    FC動画でちょっと流れたけどフル配信無いし、映像特典にもならないし(もったいない!)、覚えてるところだけ残しておきます。
    衝撃的過ぎて、妄想だったのかもって思う部分もあったから、正確じゃないです!
    今年は某遊園地のイベントスペースでの開催だったから、たまに遠くから絶叫が聞こえてた。
    バレンタインにいっぱいチョコレート送って徳を積んだのか(笑)一部も二部もチケット取れたの神がかってた。
    FC会員証(顔写真付き)とチケット紐づいてるし、転売チケットは即無効で次回以降その会員証でチケット取れないって徹底してるし、トラブルになったらスタッフさんすぐ来て対応してくれるし、後ろの席でもなるべく見やすいように配置工夫したり、大型ビジョン置いたりしてくれるし、ファンのこと大事にするグループだなってほんと思う。
    2549