Recent Search

    moguo_enho

    @moguo_dayon

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 19

    moguo_enho

    DONEルケーさんからいただいたこちら(https://poipiku.com/1036026/3736398.html)に恐れ多くも文章をつけさせていただきました!
    にょどブジ―とロターせめのお話。
    炎ホ『予想外の急展開』
    たしかに新しいことしませんか、と言ったのはホークスだった。

     付き合って、初めてセックスをしてから幾年か。時間をかけて微睡むようなセックスもしたし、獣が貪り合うようなをぶつけるセックスもした。
     二人の性交はあくまでも基本に忠実。キスをして、乳首を中心にホークスの肌の温度を上げて、涙を流す屹立に触れて――最後に挿入する。お手本のようなセックスでもエンデヴァーに触れられれば体は燃えるように熱くなり、少しの刺激でも嬌声が止まらなくなるのだから、ホークスは特にこれと言って不満を感じたことはなかった。
     ある日、通販で在庫の少なくなった潤滑油を購入していた時のこと。いつも通り薬局でも取り扱っている潤滑ゼリーを注文しようとして、ふと通販サイトのポップアップが目に入った。『マンネリ防止!』『エンジョイセックス!』と派手な色で書かれたそれをクリックして、ホークスは目を見開く。
     ピンク色の卵、女の子が書かれた膣を模した筒や、球体がいくつも連なったシリコン。パソコンの画面いっぱいに広がったいわゆるアダルトグッズに、ホークスは驚いて飛び上がった。
    「どうした」
     パソコンの前で硬直したホークスを、エン 3101

    moguo_enho

    DONEharutaさん(@haruta_69hero)からいただいた「あそこまでするつもりはなかったんです」(https://twitter.com/haruta_69hero/status/1358067959390826501)のお返しに、続きのすけべを書きました!harutaさんありがとうございました!!「ふ、んぅ……ぁう」
     ちゅ、くちゅ。淫らと形容するには幼いリップ音が耳の中で反響する。
     ヒーローをやっている俺も足元に及ばないほどの巨躯が、背を大きく曲げて緩く覆いかぶさる。巨体と肌が触れ合っているのに重さは全く感じない。彼の膝と、ご立派な背筋が体重を支えてくれているからだろう。
     目良さんを誘い、エンデヴァーさんと三人で飲んだ。今まで誰にも自慢できなかった最高の恋人。自分で「程よい時期まで内密にしましょう」なんて言ったのに、誰にも言えない状況は少々不服だった。幼い頃から世話になっている目良さんにだけは、とセッティングした飲み会は、とても楽しかった。個室をとったし、相手は目良さんだけだ。思う存分彼に甘えて、こんなに素敵な人と付き合っているのだと伝えたかった。

    「ひ、ぁ…ぁ、アっ」
     肩を通った分厚いエンデヴァーさんの唇が、胸の尖りを捉える。口先で軽くちゅう、と吸い上げられると、単純で微弱な刺激のはずなのに思わず腰が浮いた。俺の反応に気をよくしたのか、エンデヴァーさんは同じようにちゅっちゅ、と軽い音を立てて突起にキスをする。むずむずと腰に甘い痺れが蓄積していくのを感じて、湿った吐息 2488