Recent Search

    はれゆう

    @kaokanah ちょっとあまりにアレな絵/漫画を流すことにした えっち・・・だからあんまりみないで・・・・・※3は朔間零朔間凛月羽風薫3名の左右めちゃくちゃで挿入があるので精神が強いひとだけ見てください

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Gift Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 60

    はれゆう

    MOURNINGふせったーのヤツの移動
    (凛月とナッちゃんがお話してるやつ)
    「俺にも塗ってよそれ」

    目の前のボルドーじみた口元に向かって告げると、口元の主は驚いたようだった。
    「何、そんなに驚くこと?ナッちゃん」
    「いいえぇ、失礼したわね?凛月ちゃんってこういうの興味ないのかと思ってたから」
    背の高い、生物学上「彼」と呼ばれるその人物は大げさに踵を返し、
    どれが似合うかしらとメイクボックスの中を弄る。それを塗ってと言ったのに。
    「それに興味があるっていうか、行為に興味があるの。
     朝からナッちゃんずっといつもと雰囲気が違ったから、それを塗るとなにか魔法でもかかるかと」
    俺はメイクルームの青いパイプイスに寄りかかって魔法使いのように手を振った。パイプがギシギシと音を立てる。
    天下のKnightsのメイクルームにこんな錆びたイスを設置するなんてどういう神経なのか。
    後でエッちゃんに文句を言いに行こう。もっと睡眠に適したL字のソファーでも置くべきである。

    そう、今朝ESの入り口で出くわしてから鳴上嵐はずっと様子が違った。
    普段より艶のある、愁いを帯びた、湾曲な比喩を避ければ動作が遅くて、言動すら緩慢だった。
    月ぴ~に言わせれば「今日のナルはぬるぬるしてるな」だそ 2221