Recent Search

    春宮祐希

    @springsnow2434

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 11

    春宮祐希

    PROGRESS騎士姫 ペン先のインクが紙の上で掠れたところで何度目かのため息をついた。私しかいない公務室が今日はいつもよりずっと広く感じる。別に、あの子がここにいるのが当たり前なわけじゃないけど、心まで離れてしまったように感じるとそういう錯覚までしてしまうのかもしれない。
    「あと、何日だっけ……」
     何日経ったっけと問う方が正解は早くに見つかるかもしれない。表では友人を名乗ることすら出来ない私たちの間で明確な約束を取り決めることは不可能に近かった。
     皇族の私は国民全員が監視の目だし、フレンは国に仕える騎士だからフレンにしか出来ない仕事があれば国境ひとつ越えることも難しい。時折互いの国に行くことがあっても逢瀬となるとそんな暇もない。
     簡単に、誰の目も気にせず遊べていた数年前のあの頃が懐かしい。もっとたくさん会いたい。顔が見たい私のことを見ててほしい。たくさん、その温かい手で触れて、フレンでしか満たせない愛を溺れてしまうくらい与えてほしい。喉がからからに乾いていくような、飢えにも似た欲が小さく私の心臓を焦がす。
     明日は朝から視察に出て、そしたら夜は、週明けのパーティーのために少し早めにコーヴァスへ入って 670