Recent Search

    328db

    @328db

    妄想短文を書くのが好きです。
    モブ霊にお熱。

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🍜 💮
    POIPOI 79

    328db

    DONE飲まれていない【B面】
    大人モブ霊
    「飲まれた」の師匠酔ってないver.
    ちょっといかがわしい

    途中まで↓と一緒です
    ▼「飲まれた」
    https://poipiku.com/2622890/4984703.html

    師匠っていうか、私が我に返った……
    飲まれていない 今回は旅館で悪霊退治の仕事だった。芹沢に同行を頼もうと思っていたが、生憎その日は学校の友達と旅行の予定が入っていたらしく、急遽モブに連絡した。モブは本当に急だなと零したが引き受けてくれた。
     仕事は滞りなく片付いた。依頼主である女将から大変感謝され、グレードの高い部屋が用意された。もちろん料金は旅館持ちだ。今座ってお茶を飲んでいる広い和室、奥にはデカいベッドがある洋室、景色の良い広縁、部屋付き露天風呂。こんなスイートルームには中々実費で泊まるのは難しい。部屋に通された瞬間、モブとふたりで荷物を取り落しそうになった。

     早めに仕事が終わったため、のんびり露天風呂に浸かって部屋でごろごろしていた。モブは景色、洋室、風呂を見てひとつひとつに「すごい」と目を輝かせていた。大人になっても素直に感嘆を表せるモブは変わらず可愛いと思う。運ばれて来た豪華な夕食を目の前にして、また「すごい」と口を開けていた。
    2794