Recent Search

    コノツキナナセ

    @konotsuki_7se

    オーバーエクリプスのウェズン様にハマりすぎて、ウェズン様ばかり描いてる人。
    最近は二次創作(ウェズン様ばかり)描いてますが一次創作もやってます。
    Twitterにアップしたおえかきとか小説とかをまとめてのせたりしてます。

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 127

    コノツキナナセ

    DONEウェズンとアダーラのシリーズ2話目『揺るぎなき力』
    ……だけど今回はアダーラは出てきません。
    主人公とウェズンが出会う話。かなり捏造な話。
    時間軸でいうとリベリオン森林とセレーネ杜の間あたり。
    ストーリーが完全にうろ覚えだから間違ってたら目をつぶってください。
    2.揺るぎなき力 たまたま今日はみんなが忙しい日だった。サルガスもアルゴルもプロキオンも、みんなそれぞれやることがあるらしい。最近ずっと忙しかったし、たまにはそんな日があってもいいかな、なんて思っていた。
     あの日からメイサさんの姿をあまり見かけない。見かけても視線すら合わせてもらえない日々が続いていた。――リゲルさんにあんなことがあったあとだから無理もないけれど……。
     なんとなくボクはミッドガルドのなかを歩いていた。時間を潰す術が他に見当たらなかったからだ。部屋に籠っていても苦しいだけだし、それなら散歩していた方がマシだ。
     でも外は外でやっぱり良い気はしない。ボクを見てヒソヒソと話をする人々が視界の端に映る。でもボクは見て見ぬふりをするしかない。関わったって良いことは起こらないし、ボクにはボクを理解してくれる人がいるから。あの赤いアームを振り回して嬉々として笑うサルガスが脳裏に浮かんで、少し心が軽くなった。
    2404