Recent Search

    kirche_is_dcst

    @kirche_is_dcst

    @kirche_is_dcst
    千ゲ生産業。左右相手完全固定。千左固定。カプ固定だけど主人公総攻めの民なので千は全宇宙抱けるとは思ってる。逆はアレルギーなので自衛。
    基本フェチ強めのラブイチャ。ワンクッション置いてるけど時々カオスなものも飛び出します。
    受けの先天性・後天性にょた、にょたゆり、パラレル、年齢操作やWパロもあり。みさくら、♡喘ぎ多め。たまにゲがかわいそうなことに。(要注意案件はキャプションに書いてます)
    最近小説AIと遊んでます。
    一時期特殊性癖チャレンジをしてた関係で触手とかなんか色々アレなやつもあります。

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 204

    kirche_is_dcst

    DONEフォロワーのすさん(@snykalbum)のお誕生日に書かせていただいたすさんのお宅のちいさい千ゲちゃんたちのお話「 ……よいしょ、っと」
    引越しの際、新調したばかりのダイニングテーブルに、買ってきたものを広げる。
    小麦粉、ベーキングパウダー、砂糖にバニラエッセンス。生クリームと、真っ赤ないちご。あとは、晩御飯用に特売の明太子と、ちょっと奮発した純米酒。
    それから、リビングに色とりどりの花を生けて、リボンで飾った。
    今日は、アナタにとって、一年に一度の特別な日だから。
    帰ってくるまでに、しっかり準備をしておかないと。
    「 おう、どうした?」
    慌ただしく駆け回っているのが気になったのか。書斎にこもっていた千空が、本を小脇に抱えたまま、こちらに歩いてきた。
    「 あっ!ちょうどよかった!千空ちゃんも手伝って〜!」
    「 大掃除も正月も節分も終わったろ?何そんな慌ててんだ?」
    「 そうだけども!今日はね…… 」
    耳元に唇を寄せて、ごにょごにょと内緒話のように囁くと、千空は得心したようにわらう。
    「 あ"〜、なるほどな。そりゃ大事だわな。……んで、何手伝う?」
    「 えっとね、このテキストの分量どおりに材料量ってほしいの」
    テキストを差し出すと、一通り目を通して。千空は手際良く材料を測り始めた。
    その間に、ホー 2061

    kirche_is_dcst

    DONE手打ちうどんさんちのヒビが入れ替わった千ゲちゃんが可愛かったので勝手に続きを書きました。
    ヒビが生きてて喋りますよしなに。
    元ネタ:
    https://twitter.com/teuti_dcst/status/1361976512279236608?s=21
    ……朝からなんだか夢見が良くなくて。
    眠い目を擦りながら、ゴソゴソと身支度をした。夢の内容は、よく覚えていない。
    何だか誰かにお説教されたような気がする。
    「 ……ふぁ〜あ…… 」
    おおあくびをこぼしたところで、見慣れた薄緑の髪が視界に入って。
    思わず口を覆った。
    「 千空ちゃん、おは〜〜」
    「 おう。……なんだテメー、やたら眠そうじゃねぇか」
    「 うん、よく眠れなくてさ〜……あれ?千空ちゃんもなんか疲れてない?」
    いつもより、幾分精彩を欠く態度に、表情を覗き込む。
    「 あ"〜……どうも、なんか顳顬あたりでボソボソうるさくてな……夢見が悪りぃ」
    おや。いつもはパフォーマンスが悪化すると言って、快眠し、しゃっきり目を覚ましている千空にしては珍しい。
    それに、なんだか症状に覚えがあるような。
     どちらからともなく、互いに顔を見合わせて。……そこでふと、違和感に気付く。
    「 ……千空ちゃんのヒビ、なんかいつもと違わない?」
    「 あ"ぁ?……そう言うテメーも、なんか変だぞ?」
    千空は道具袋から2枚、鏡を取り出す。
    予備のフィルムとして常備していたものだ。
    それで、互いに相手と自分の顔を見比べて 2736