Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    pipa

    手ブロ、ギャレリア、ポイピク、その他モロモロの作者です。
    @kawai_pipa

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Gift Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 75

    pipa

    ☆quiet follow

    アプリでフォロー画面が出ない問題を修正しました。ご迷惑をおかけしました。

    ##お知らせ

    Tap to full screen (size:150x150).Repost is prohibited
    🍵🍵🙏🍵🍵🍵🍵🍵💗💖💖🍵☺☺🙏🙏🍩🍮🌹😭🙏🙏🍼🍼🍼🍼🍼🍼👏🍼🍼🍼🙏👏👍🍵💖🙏💚🙏🍵🍵🍵😭👍☕☕☕✨✨✨✨✨✨🌹🍑🍑💖😭
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    pipa

    MEMO小説テスト
    吾輩は猫である 吾輩は猫である。名前はまだ無い。
     どこで生れたかとんと見当けんとうがつかぬ。何でも薄暗いじめじめした所でニャーニャー泣いていた事だけは記憶している。吾輩]はここで始めて人間というものを見た。しかもあとで聞くとそれは[name:書生]という人間中で一番獰悪どうあくな種族であったそうだ。この[name:書生]というのは時々我々をつかまえてて食うという話である。しかしその当時は何という考もなかったから別段恐しいとも思わなかった。ただ彼のてのひらに載せられてスーと持ち上げられた時何だかフワフワした感じがあったばかりである。掌の上で少し落ちついて[name:書生の顔を見たのがいわゆる人間というものの見始みはじめであろう。この時妙なものだと思った感じが今でも残っている。第一毛をもって装飾されべきはずの顔がつるつるしてまるで薬缶やかんだ。その猫にもだいぶったがこんな片輪かたわには一度も出会でくわした事がない。のみならず顔の真中があまりに突起している。そうしてその穴の中から時々ぷうぷうとけむりを吹く。どうもせぽくて実に弱った。これが人間の飲む煙草たばこというものである事はようやくこの頃知った。
    10744