Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    han_hanmo

    もじ

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 5

    han_hanmo

    ☆quiet follow

    お絵描き文字書き一本勝負50回目でいくつかお題考えててお題「写真」で頓挫したもの

    #いずまこ
    izumiko

    Tap to full screen .Repost is prohibited
    ☺❤
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    han_hanmo

    MOURNING深夜のお遊びで考えた学園パロ
    (泉と真、アイドルの面影はなし)
    (……暑い…)
     天高く上っている太陽の光が頭上から降り注ぐ。
     ジリジリと頭から焼かれていく感覚に、全身が燃え尽くされていくようだ。暑さによって、思考ごとドロドロに溶かされてゆく。陽の光を銀の癖毛がギラギラと反射している。少年の体がぐらりと傾きかけたとき、少年から遠く離れた前方から、銀髪の少年の名前を大きく呼ぶ声が聞こえる。
    『いずみおにぃ〜ちゃあ〜ん!』
     少年がその声にハッとして、手放しかけた意識を無理やり浮上させる。視界がボヤけている上に、やや暗くなってきているが、弟のように可愛がっている彼に弱さを見せるわけにはいかない、と一度深く深呼吸をして嫌な冷や汗を拭った。
    『はぁっはぁ…っ!ふぅ…ふぅ…!』
     遠くから急いで走ってきただろう少年が、その小さい肺で大きく息を吸ったり吐いたりしながら、さらさらの亜麻色の髪を揺らす。彼の髪は真夏の太陽に照らされて黄金色に輝いている。顔をあげた少年は、ほんの少し青い顔色をしている銀髪の少年とは異なり、健康的な肌色でほんのりと赤く色づいていている。銀髪の少年の様子を確認するかのように、大きな瞳が瞬く。綺麗な新緑色の瞳だ。銀髪の少年に向けて、にかり 2531

    han_hanmo

    TIREDいずみさんがぬうくんを取りたくてウジウジする小話 暇を持て余して歩いている時、「彼」を見つけた。
    「…うそ。もう期間終わってたんじゃないの?」
     黄金色に近いふわふわ毛並みの髪、大きくぱっちりと開かれた瞳は綺麗な緑色。彼のチャームポイントと言われている青い縁取りの眼鏡によって、彼の綺麗な二重がほんの少し遮られている。
    「相変わらずこの眼鏡、チョ〜邪魔なんだけどぉ…」
     こんな野暮ったい眼鏡なんて捨てて、ゆうくんの綺麗な顔をもっと出せば良いのに、と思うが、あの綺麗な顔を巡る、数々の大人たちの"たくらみ"のせいで、ゆうくんの心が砕けてしまったことを俺は知っている。俺はこの性格だからそうなることはなかったけど、だからこそ守ってあげるべきだったのだと今でも思っている。一度はモデル業から離れた遊木真くんも、今は少しずつ復帰しているようだ。いつかまた、二人で撮影に入る日が来るのだろうかと思うと、楽しみで仕方がない。が、ゆうくんの本業は俺と同じアイドルであり、彼はTrickstarの一員だ。今、俺が立っている目の前にはクレーンゲームがある。中に横たわっている"ぬいぐるみ"があるのだが、なんとTrickstarのユニット衣装を身につけている。以前か 1280

    related works

    recommended works