Recent Search
    Create an account to bookmark works.
    Sign Up, Sign In

    3カレー

    🚫禁止二次上传🚫

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 24

    3カレー

    ☆quiet follow

    Tap to full screen (size:690x2048).Repost is prohibited
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    3カレー

    MEMOspace4.8
    むいさんとお話がしたくて、1本ずるしてすいません。あ、上井さんって本当に、本当にありがとうございますって、私、ただそれを言いたくて。こちらこそ。ありがとうございます。ごめんなさい。アンケートの話をする前にちょっとだけね。むいさんの話をしたいんですけど。なんかわたじゅうの栽培って、本当に8年前に発売されてからいろんな人が、す、すごい大好きで、大好きでって言ってる時に、私はアプリでして、うわって狂っちゃって。

    本当に黒羽に向かって、私のことを呟き続けしたんですけど。多分眠いさんが結構継続的にいいねをくれた。こっち。多分そういうふうに思って、眠りさんに励まされて、絵を描いたり、感想を呟いたりっていう人がたくさん増えて、それでみんななんかこういうふうにも盛り上がっているところは絶対にあると思うから。本当にね、むいさん、ありがとうという気持ちで私はいっぱいです。いや、あとなんか私のことを。レムイさんより先に。いいね。できた。試しがない。そんなことはないと思いますよ。いや、すごいな。本当にありがとうございます。すっごいすっごい好きなんだろうなと思って。私は胸がいっぱいになっちゃう。ありがとうございます。
    28785

    recommended works