Recent Search
    Sign in to register your favorite tags
    Sign Up, Sign In

    Aki

    名義がね、その時、その時で違うんですよ。気分屋なんですよ。

    ☆quiet follow Send AirSkeb request
    POIPOI 153

    Aki

    ☆quiet follow

    2012年ころのヴェスペリア絵。なぜか猫化してるユーリとカロル居ます
    #TOV #テイルズ

    ##バンナム

    Tap to full screen (size:450x453).Repost is prohibited
    💜💖💙💖😭👏💘💙
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works

    アサツキ

    PAST去年書いたNovelber 花のある宿屋(11/1:窓辺)(2020/10/26)私の家、宿屋である建物のバルコニーには、ゼラニウムを植えた木箱が置いてある。2階に上がってすぐ見える小窓を開けば、箱1つ分の空間に赤い花弁の花々が所狭しと咲いていた。彼女たちに毎日水をやるのが、私の日課だ。
    「よお」
     ぶっきらぼうに声を掛けられて、石畳の地面を見下ろす。声の主である男は真新しいレザーアーマーを着込み、荷袋を背に抱えていた。
     見たところ、まだ新米の冒険者のようだ。
    「それが歓迎の印なのかい」
     歓迎の印。そう言われてくすりと笑いながら、ええそうよと答えた。
    「なあ、毎日水をやってくれよ。その花を頼りに、必ず帰ってくるから」
     いいわよ、約束ね。
     快く了承すれば、冒険者は意気揚々と外に繰り出して行った。どうして彼はそんなことを言ったのかしらと疑問に思いながらも、私は花たちに水を与えた。

     どうして私も、快く答えてしまったのかしら。
     
     あれから何年経ったことだろう。私は約束通りに、毎日水をやっている。暖かい日差しを受け、ゼラニウムの花は今日も元気そうな姿を見せている。
     目の前の大通りは賑わいに満ちていた。今日は私たちの国を救った英雄を祝う、凱旋パレードが行われる 618