Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    空き地

    @akichi_hrbr

    kaeluc❄️🔥
    えっちなのとかもこっちにあげます

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 🍇 💙 ❤ 🍎
    POIPOI 153

    空き地

    ☆quiet follow

    描かないと落ち着かないもんで...

    Tap to full screen (size:2732x2048).Repost is prohibited
    💘❤💞
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works

    nekonekomfmf

    REHABILIその内完成までもっていけたらいいなっていうSS
    無題目が綺麗と言われたのは初めてだった。世辞を抜けば、家族以外からだと吸い込まれそうな目、淀んだ目と散々な言われようだったこの目を綺麗と言われるのは珍しくて目を丸くすると、きょとんとした顔で言われた。
    ─何度見ても色が濁らないから
    それを何と返したかは忘れてしまったが、おちびちゃんですら絶句していたその発言は当然ながら、俺の記憶に色濃く残っている。
    反対にお嬢ちゃんの目は誰が見ても美しい。一部の狂った好事家が欲しがるだろうと邪推してしまうくらいに透明度が高いのに色も濃い。それがもっとも色を濃くするのは感情が表に出てきてしまっているときでわかりやすく、とても好ましい。臨時収入があった時、予定外の出費が重なった時、美味しい料理を目にして食べている時、そして闘ってる時─特にこのときは透明度も上がっていて宝石のようだ、と内心思うくらい、俺にとっては珍しく物欲も込みで手が伸びてしまう。当然お嬢ちゃんが生きていて、闘える状態である事が条件ではあるけども。何度もみたいしその状況に飛び込みたいが、そう上手く行くのは少しだけ。宝石のような煌めきが手からすり抜けていくのは、寂しくもあるが誰もお嬢ちゃんを捕まえれないのだ。この子は旅人なのだから。
    1546