Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    kojiko

    SD
    よみつLOVE
    18歳以下のかた(高校生不可)の閲覧禁止しています🙇‍♀️

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 🎰 🍫 🍓 🍣
    POIPOI 6

    kojiko

    ☆quiet follow

    高1みっちゃん練習

    #みっちゃん

    Tap to full screen (size:951x1200).Repost is prohibited
    👏👍🍗👍🏀💕☺😭💘😍😍😍🍑☺☺☺☺☺💖☺💖👏☺😍😍😍☺
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works

    enjiji

    DONEラブレターの日ということなので。同棲洋三でラブレター小ネタです。恥ずかしがり屋のラブレター


    いつもより、少し遅めに起きた休日の朝。
    リビングのテーブルに置かれた封筒へは【水戸へ】と書かれた三井さんの文字。
    なんだろう?と思いながら中を取り出せば便箋が一枚。
    二つ折りにされたそれを開いて目にしたものは。
    【俺はお前が思ってる以上にお前に惚れてるし、愛してんだかんな。あと、この気持ちはお前のと一緒にお前と俺ごと墓場まで持っていくつもりだから覚悟しとけ】
    「・・・・・」
    まったくもってこの人は・・・
    俺との関係を全然周囲には隠しはしないけど、変なとこで恥ずかしがり屋で、俺に面と向かっては「好きだ」とか「愛してる」とかはなかなか言わない。
    それなのに、こんな熱烈なラブレター寄越してくるなんて。
    「・・・マジで、何回惚れ直させたら気がすむの、あの人・・・」
    三井さんの文字をなぞりながら、俺は口許が緩んでいくのを止められない。
    きっとこれを書いてる最中も、封筒に入れ込む時も、顔を真っ赤にしてたんだろうなと、想像できてしまう。
    「帰ってきたら、三井さんにどんだけ嬉しかったか教えてやんなきゃな」
    真っ赤な顔して涙目で逃げを打とうとするだろうけど、逃がしてやる気 551