ポイパスでもらった絵文字解析!

しずな

静奈です =D

絵描くをすき、でもまだ上手じゃない ><
PSYCHO-PASS宜X朱のCP大好き!
そちの絵は大体PSYCHO-PASSの宜朱で、時々犬化です

☆こそフォロ リクエスト おふせ
ポイポイ 25

しずな

☆こそフォロ

線稿と調整だけ、七時間💦
疲れた!!!
でも楽しいね😉

ごめんなさいわんちゃん好きですから
いつもみんなわんちゃんに変化しでます...🙏

#PSYCHO-PASS #刑事課一係 #犬化

タップで全画面(原寸:1890x1417)無断転載禁止
❤❤
リアクションを送って応援しよう!
ポイパスで広告非表示!  

同じタグの作品

_hpink

自主練あたりまえであることの奇跡。
800文字チャレンジ61日目。
あたりまえの奇跡(それはやはり奇跡)


 起きたらまずミルでコーヒーの豆を挽く。出島の自然食材マーケットで仕入れたものだ。そして湯を沸かしてドリップ。丁寧に、ふっくらとした泡が立つように。朝食は簡単なもの。昨日仕込んでおいたフレンチトーストに野菜を散らしたサラダ、それから砂糖を抜いてミルクを入れただけのコーヒー。腹持ちがよくないと困るからスクランブルエッグを焼いて、胡椒を挽く。果物は旬のオレンジを剥いて皿に盛る。ここまでを済ませると、ベッドルームから眠たげな目をした恋人がやって来る。
「ギノ、先にシャワーにするか?」
 そう確認して、俺は彼の髪を撫でてやる。しかし彼は何も答えずに俺にもたれかかって、「ニュースを確認する……」とつぶやくばかりだった。キスの一つでもしてやりたいが、彼はそういうのを好まない、と言ったら言い過ぎかもしれないが、苦手な男だった。長く伸びた髪をすいてやるだけにする。
「ほら、コーヒーを淹れたばかりなんだ」
 俺は彼を抱き止めながら、腕を引きながらテーブルへと誘う。するとギノはデバイスでニュースを確認しながら「水」とぞんざいに言った。俺は言われた通りにピッチャーか926 文字

_hpink

自主練仕事中に居眠りする狡噛さんのハッピーなお話。
800文字チャレンジ62日目。
デイドリーム(白昼夢のその続き)


 頭の中で俺とギノは抱き合ってキスをしている。白い教会で常守たちに花を散らされて、その中で俺たちは一生の愛を誓う。ギノは白いタキシードを着ている。俺も同じ格好をしていて、左手の薬指にはプラチナの指輪がある。彼は義手だが形式上左手の薬指に俺と同じようにつけて、生身の指にはぶかぶかだろうそれは後でネックレスに仕立て直してもらおうと二人で話し合った。
『おめでとうございます!』
『幸せになってくださいよね! ご祝儀包んだんですから!』
『慎也くん素敵よー』
『あら、宜野座もなかなかのものよ』
 誰彼ともなく好き勝手言うのが聞こえる。幸せだなぁ、とぼんやりと思う。ギノが花束を投げる。それが花城の腕に落ちたところで目が覚めた。現実では花城が俺に意見を求めていた。
「どうしたの? この犯人の地理的プロファイリングについてあなたの意見を聞きたいんだけど、集中出来ない? ちゃんと寝てるの?」
 俺はそれを誤魔化すように煙草に火をつけ、ブリーフィングルームの中で小さくふかした。
「分かってる。それじゃあこの犯人の生い立ちから言って……」
 
「さっきは散々だったじゃ1080 文字

おすすめ作品