Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    凛々彦

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Gift Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 40

    凛々彦

    ☆quiet follow

    煉炭。
    🔞です。守ってください。

    𖤣𖥧𖥣。webオンリーで出したいツイログ+描き下ろし本の
    描き下ろし部分の進捗です。

    まだ画面全然作れてないけれど…😂😂

    とりあえずラブラブハッピーなのは約束されています!
    出る!というお知らせができるようにがんばります💪

    #煉炭
    refinedCarbon

    Tap to full screen (size:2183x3061).Repost is prohibited
    ®♈⛎💘💘💘💘😍😍💕😍😍💯💘💖☺😭👍🙏💯😍😼💖💖💖❤😭❤👏💖💕😍ℹ❤🌠😍😍😍👏👏👏☺💖💖💖💞💞🙏😍☪🐉🅿🐉📈‼😍💖💖💖
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works

    Eleven_dq10

    DONEキスの日
    煉炭 杏炭
    日差しがたっぷりと降り注ぐ庭、煉獄家3人分と自分の洗濯物を洗い終えた炭治郎は、真っ白にはためく洗濯物を見て、よしっと呟いた。
    今日はいい天気なので乾くのもきっと早いだろう。
    庭の草むしりなどは普段千寿郎が、部屋の掃除は槙寿郎がやってくれている。
    煉獄の姿を探すと、縁側に出る部屋の柱に身を持たせかけて、炭治郎へ慈しみの目を向けて佇んでいた。
    「煉獄さん!」
    「洗濯物をありがとう炭治郎」
    庭へと下りた煉獄に走りよった炭治郎は、いいお天気なのでついたくさんしてしまいましたと笑う。
    「手伝わなければと思いつつも、すまない。見とれてしまった」
    「煉獄さ…」
    「まるで君がこの俺に嫁いできてくれたかのようで、錯覚を起こす」
    「煉獄さんさえ良ければ、俺はあなたの妻になりたいです」
    片腕も効かないし、痣ものでいつ果てるとも知れぬ命ですがそれでもいいならと微笑む。
    「俺こそ片目も見えぬ男だ。けれどお互いになにも支障はないな!無理をしてはいけないが、君はこれ以上ないくらい頑張っているし…俺は君が好きだ」
    洗濯物が風にはためく音、不器用ながらも真っ直ぐな言葉に炭治郎は目を丸くし煉獄の言葉に口元を綻ばせる。
    1162