Recent Search
    Create an account to secretly follow the author.
    Sign Up, Sign In

    chabonn2

    @chabonn2

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 13

    chabonn2

    ☆quiet follow

    夏五ピクとグラムです。
    ネタですのでなんでも大丈夫な方のみお願いします。

    #夏五
    GeGo

    Tap to full screen (size:1640x1640).Repost is prohibited
    ❤💒🍑😭💴💴💴💴💴💴💴👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍💖🍌😍👍👍👍👍👍👍😍😍😍
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works

    アスカ

    PROGRESS7/24俺達最強にて発行予定の五夏新刊です。
    夏から甘くていい匂いがするようになった五の話。
    呪専、無自覚両片思い、ハッピーエンド
    あまいにおい(7/24新刊) 甘いものが好きだ。
     口に入れた瞬間目が覚めるような冷たさのものから、湯気が出るような熱さのものまで、甘味は本当にバリエーション豊かだ。つるりと滑らかな口当たりだったり、さくさくと口のなかで砕ける歯ごたえのあるものだったり、もっちりとした独特の食感のものだったり、しっとりと口のなかで解れるもの、もしくはふわふわの綿菓子のような食感もあったりする。
     口のなかに放り込めば、口内いっぱいに広がるのはふうわりとした甘くてやさしい味。生クリーム、チーズ、フルーツにチョコ、バター、餡子や抹茶、栗に薩摩芋。焙じ茶、ピスタチオ味なんかも最近は増えた。
    悟に甘味の好き嫌いはないので、和洋やフレーバー問わずなんだって美味しくいただく。風味豊かな甘味を噛み締めるように、じっくり口のなかで味わってから胃のなかに落とし込めば、体が歓喜の悲鳴を上げる。どうやら他人よりも甘味を欲する体のようで、比喩ではなく甘味を食べると体中にエネルギーが満ち、活力ややる気が腹の奥から湧き上がってくる感覚があった。
    7606